« またまた荒れたお天気でしたね。 | トップページ | 本編ブログより面白い!!2010年5月19日のめぐみのつぶやき♪ »

2010年5月19日 (水曜日)

今日も風が強くて、まるで秋の台風みたいですよ。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

111

こんにちは。

今日も朝から風が!

夜中まで激しい雨でしたが

雨は午前中であがり、

今は風だけですね。

日本全国、こんなお天気ですか? 100

相変わらず、怖いのか可愛いのか

わかんない「縁結び童子」さんですよね。

休日に川端商店街を通りがかると、

いつもここに人だかりができています。

みなさん、お願いされているんでしょう。

私は、お願いすることさえ諦めましたよ(笑)

さっ、今日の午後は会議終了まで、

長い勤務になりそうです。

もうひとつ、ふたつ...頑張りますね。

では、またね。

(ほんとは、早く帰りたい...何度もいいますが、苦笑)

112

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

« またまた荒れたお天気でしたね。 | トップページ | 本編ブログより面白い!!2010年5月19日のめぐみのつぶやき♪ »

コメント

こんにちは
福岡のおじさんです。

今日は川端ですか?それでは一発行きますよ。
このアーケード途中くらいに、川端ぜんざいといい店があります。
30年前はきちんと店舗があり、
そこでいただく、ぜんざいの甘さたるや、
10人中9人は頭痛がきてましたね。
今はオープン店舗になり、甘さも加減されてますが、
それでも、かなり甘いですよ。
それと、キャナルに抜けるちょっと手前お店で、
夜は居酒屋「博多一番」、これはどうでもいいのですが、
昼の部に、同じこの店舗で、「とんき」という
トンカツ専門店が営業してます。
ここのトンカツは値段からすると
福岡でダントツの一番のお値打ち店です。
お昼のサービスランチである、
ロースかつ定食、たぶん1000円前後と思います。
1200円の上ロースかつ定食よりも
こちらの方が、お値打ちですよ。
美味しすぎて、めまいで倒れないように!

こんにちは。
縁結び童子。
なんと言えば、、、微妙ですねcoldsweats01
めぐみさんも、こちらでお願いを・・?

私は、お願いしなければいけない組ですが・・
((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・

縁結び童子さんにお願いする前に、
縁があるのか、ないのか教えてほしいと思うのは、
現実的過ぎて強欲と思わるでしょうね(笑)
なかなか福岡にゆっくり街ブラできないので
いつかぶらっとお願い兼ねて街ブラしたいもんです。
今日は会議、会議でお疲れですね。
ゆっくり休んで下さいね。では、また!

今日は、つぶやきがないようなので、まだ勤務なのでしょうか。お疲れ様です。
天気は、良くなってきています。

おじさんが、また来ましたが、
ひとこと断っておきたくて、参りました。

私は、名前を変えて訪問していますが、
悪く考えると、「なりすまし」もありうるわけで、
なりすましでなく、megさんの想定している人物と
同一人物であることを証明しておきます。
多分、ロック好きなおじさんを想定されていると思いますが、
その通りです。megさんには、私のブログへは
今夜の21:16に来訪いただいております。コレが証拠です。
こんなに手が込んだ「なりすまし」は不可能で、
安心して想定どおりと思ってください。
このコメントは、推理好きな私の遊びと思ってご容赦ください。
それでは、西中洲、お寿司、ぜんざい、トンカツの
次は何になりますか、福岡食べ歩き20年選手の
おじさんが、取って置きの情報を提供します。
迷惑の時には、婉曲にお知らせください。
すぐに退陣いたします。

penguin 福岡のおじさん、おはおようございます。

福岡のおじさん、いつも美味しい情報を
ありがとうございます。
はい、確かにその二つのお店、
川端商店街にありますね。
ぜんざいは、いつか入ってみようと
思うのですが、今でも観光の方がたくさんで、
なかなか機会がありません。
トンカツも美味しそうです。

はい、なりすまし...そんなことは無いと
分かっていますよ。
大丈夫です、ちゃんとお教えの通り
お店を訪ねていきますので、またいろんな
コメントをお願いしますね。
いつもありがとございます。

penguin ケンケンさん、こんばんはぁ~。

ケンケンさん、コメントありがとうございます。
了解です!
今度、通りがかったときに、ケンケンさんの分も
お願いしておきますね。
大丈夫ですよ、世界にはきっと素敵な
女性が居ますから...。
グローバルに考えましょうね(笑)

tulip aiai180さん、こんばんはぁ~。

aiai180さん、コメントありがとうございます。
帰宅が遅くなると、急いでお家のことを
終わらせようと、かえって疲れてしまいますね。
こんなくたびれた老体に、縁結び童子も
呆れているのでしょう...(笑)

こうなると、世界人類平和のために
祈るだけでそれ以外の何ものも
期待しないことにしておきますね(苦笑)

penguin みやさん、おはようございます。

みやさん、いつもコメントありがとうございます。
そして、ご心配おかけしました。
でも嬉しかったですよ、だれも気に
かけてくれる人もいない独居女子!
呟きが無いことで心配されるなんて...。
ありがとうです、これからも
何か変わっ多様子があれば、ヨロシクです(笑)

ツイートが女子らしくなった!
そんな心配は、おそらく無用です...(苦笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた荒れたお天気でしたね。 | トップページ | 本編ブログより面白い!!2010年5月19日のめぐみのつぶやき♪ »