« 本編ブログより面白い!!2010年5月19日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 霧の中?黄砂?一日中、霞んだ町に居るようです! »

2010年5月20日 (木曜日)

お天気は優れませんが、紫陽花は色づいてきましたね。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

06

おはようございます。

一昨日当たりから、

こんなに雲が厚い福岡です。

一日、風も強くてシトシトと雨模様

蒸してる感じで不快指数100%!!

ちょっと大げさ...。

00

今は1時頃ですが、

室温27.6℃、暑くて...。

そんな気の重い季節ですが、

この季節がお似合いの紫陽花...。

昨日、朝、雨の中

ほんのり色づいていました。

多きな葉っぱに雨の雫...

雨が似合いますよね。

05 

昨日は会議終了後、

21時前の帰宅でした。

多分...、

新しい部門が落ち着くまで

こんな遅い帰宅になるでしょう...ね。

03_2

しかし、新しい職場...、

持ち込みMy PCの使用禁止

ポータブルHDD使用禁止

この二つは厳しい...

やっぱり、そうなると、“あいぽん”ですか?

では、疲れたので休みますねぇ~。

またね...。

って、My PCないんですね、お昼の更新どうしよう?

02_3

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

« 本編ブログより面白い!!2010年5月19日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 霧の中?黄砂?一日中、霞んだ町に居るようです! »

コメント

お早よう♪ 茣蓙居ます。

一足お先にこの唄です。

昼休み時にゆっくり聴いてください。

http://www.youtube.com/watch?v=yDbSxosEcW8

penguin 天邪鬼な紋狗悠之輔さん、おはようございますです。

天邪鬼な紋狗悠之輔さん、コメントありがとうございます。
今日も季節のお歌をありがとうです。
そちらは、黄砂の影響は大丈夫ですか?
今日は全国的に暑くて、黄砂もひどいようです。
天邪鬼な紋狗悠之輔さんも、急激な暑さにはお気をつけて!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/34779789

この記事へのトラックバック一覧です: お天気は優れませんが、紫陽花は色づいてきましたね。:

« 本編ブログより面白い!!2010年5月19日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 霧の中?黄砂?一日中、霞んだ町に居るようです! »