« 中国大陸からの贈り物、今日は全国へ?...。 | トップページ | 本編ブログより面白い!!2010年5月21日のめぐみのつぶやき♪ »

2010年5月21日 (金曜日)

今日も黄砂ですね...そして、これから会議です♪

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

20

こんにちは!

朝から霧と黄砂に霞む福岡です。

全国的に黄砂の飛散が予報されていましたが、

みなさんのお住まいでは如何ですか?

23

今も霞んでいますが、

お天気は快晴!!暑くなりましたね。

これから、30℃近くになるようです。

みなさん、水分摂取と紫外線予防

お忘れなく...私もですね。

紫陽花は今朝、撮影しました。

開いています、毎日、少しずつ対輪へ...。

梅雨時の一番の楽しみは、

この紫陽花の成長ですね...雨にも負けず!

21

午後はこれから、異動になった卒後教育関連部門の

初ミーティングです。

みんな顔見知りのスタッフですが、

どんな部門なのか、副院長からお話があるようなので

これからどんな業務が増えるのか???

それが最も気になるところですね...。

多分、スタッフみんな同じと思う。

では、居眠りしないようにしっかり参加してきます。

そして、楽しい週末を向かえましょうね!

またね。

22

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

« 中国大陸からの贈り物、今日は全国へ?...。 | トップページ | 本編ブログより面白い!!2010年5月21日のめぐみのつぶやき♪ »

コメント

私も昨年紫陽花を季節はずれに購入、庭の片隅に植えていますが。まだ蕾?の状態です。
まぁ葉っぱは青々としていますので、咲いてくれるかと期待しています。

penguin amazonheadさん、こんばんは。

amazonheadさん、ようこそ博多へ。
黄砂が続いた最近でしたが、昨日からは
雨がづり続いています。
紫陽花には、恵の雨になりますが、
あまり続くと災害が気になります。
明日までは、大雨に注意が必要のようです。
気候が不安定なので、お身体無理されないように
お過ごし下さいね、今後とも宜しくお願いしたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中国大陸からの贈り物、今日は全国へ?...。 | トップページ | 本編ブログより面白い!!2010年5月21日のめぐみのつぶやき♪ »