« 週初めですね!、大雨の後、みなさんお変わりありませんか?。 | トップページ | 雨上がりの福岡、夕方の日暮れ時の様子です。 »

2010年5月24日 (月曜日)

雨は上がりましたが、風が台風のように吹いています。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

30

午前中の昭和通です。

31

厚い雲と小雨混じりでしたが

午前中のうちに

雨もあがり、晴れ間が見えてきました。

32

風は強いですが寒さはないですね。

むしろ、蒸してる感じです。

では、午後も頑張りますね。

本当は午前中頑張りすぎて

頭痛が...(笑)

35

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 FC2 Blog Ranking

« 週初めですね!、大雨の後、みなさんお変わりありませんか?。 | トップページ | 雨上がりの福岡、夕方の日暮れ時の様子です。 »

コメント

雨、上がったようですね。
風は見えませんが、爽快な青空。気持ち良さそうですね。
東北のこちらは雨が本降りです。
明日の明け方まで降り続くそうです。雨、いやですね。
仕事から解放されと頭痛治るかもしれませんよ(笑)。

こんばんは☆
今晩は涼しいと言うか、少し冷え込みますね…風邪ひかないように、窓を閉めて寝ましょうね♪

penguin matsuyamaさん、おはようございます。

matsuyamaさん、コメントありがとうございます。
週末からよく降りましたね。
午後になって台風一過みたいな青空でした。
月曜日は幾つになっても嫌いですね。
しかも忙し過ぎる...最近、新しいことが
いきなりたくさん始まって、頭痛もしますよね。
今日も頑張りますね。

tulip bebianさん、おはようございます。

bebianさん、コメントありがとうね!
ほんと夜になると涼しいね。
こんなに涼しいと、これでまた喉をやれて...
もう、夏風邪は何とかがひくんだっけ?
必ず引くんですよ...(笑)
では、今日も頑張ってきますね!
bebianさんもお子さんも、気温の変化に
気をつけてね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 週初めですね!、大雨の後、みなさんお変わりありませんか?。 | トップページ | 雨上がりの福岡、夕方の日暮れ時の様子です。 »