« 雨は上がりましたが、風が台風のように吹いています。 | トップページ | 晴れたり曇ったり...そして、涼しい午後ですね。 »

2010年5月25日 (火曜日)

雨上がりの福岡、夕方の日暮れ時の様子です。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

01

おはようございます。

昨日の雨、関西地方は激しかったようですね。

お友達のみなさん、お変わりありませんか?

福岡は夕方まで風がありました。

夜になると風のせいでしょうか?

少しさぶい?そんな涼しい感じですね。

00

雨上がりの昨日の夕陽です。

徐々に沈む様子、綺麗でしたよ~~

月曜日のクタクタで疲れて

帰る時にこんな空模様、見たら

癒されますね...

02

月末から月初めにかけては

何かと忙しいですね。

えぇ~、いつも忙しいって言ってる!!

とか、言われそうですね、正解です。

月末の多忙を予測して早めに

お仕事してるにも関わらず...

月曜は、忙しすぎです!身体が...クタクタ。

そして、今日は午前中は外来出の勤務です。

ただバタバタするだけで、勤務が終わらないように

笑顔で会話!心がけていきます。

では、またね。

03

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 FC2 Blog Ranking

【お知らせ】                                Twitterへ投稿しましたツイート(つぶやき)は5/23分より             こちらの「megumiのつぶやき」ブログへ投稿しています。          当ブログ共々、今後ともヨロシクお願いいたします。                 フォローもお待ちしています。

« 雨は上がりましたが、風が台風のように吹いています。 | トップページ | 晴れたり曇ったり...そして、涼しい午後ですね。 »

コメント

昨日関西ではかなり降りましたが、本日は快晴です^^

こんにちは!
きれいな夕焼け空ですね~(*^▽^*)
素敵です。
紫陽花を見ると、やっぱり梅雨だなぁ~って思っちゃいます(´m`)
今日は奈良も清清しい良い天気。
いい夕焼けみれるかなぁ~(´∀`*)

penguin ケンケンさん、こんばんは。

ケンケンさん、コメントありがとうございます。
まるで台風一過のようですよね。
お怪我や被害はありませんか?
私は自宅待機でなんの被害もありません。
ただ2日間ほどひもじい思いをしましたよ(笑)

tulip みさぱんださん、こんばんは。

みさぱんださん、コメントありがとうございます。
ほんとに2日間、よく降りましたね。
姫路や神戸は結構な雨量だったようですが、
みさぱんださんは、大丈夫でしたか?
一日の終わりに、疲れたお仕事の後で
こんなに綺麗な夕陽を観られると
ホットしますね...いい一日だった思えます。
紫陽花もかなり色づいてきましたね。
雨の時期ですよ~~って、
教えてくれているように咲いています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨は上がりましたが、風が台風のように吹いています。 | トップページ | 晴れたり曇ったり...そして、涼しい午後ですね。 »