« お天気から名作、厄除けまで、今日は記事ありすぎですね!! | トップページ | 早く天気になぁ~れ♪ »

2010年5月26日 (水曜日)

まるで初冬みたいなさぶさ!ですね。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

50

こんにちは。

朝から冷え込んでいますね。

午後になった今も、風が強くて

さぶい!です、全国的にこんな気温・気候...?

初冬みたいな感じですか?

お昼近くになり、晴れ間は見えてきましたが

日差しは期待できませんね...。

51

今日の午前中は院内の論文数を集計。

院内LANの内容変更依頼...と確認。

医師評価システムの業務を新任マネージャーと打ち合わせ。

こんなことをやっていたら、あっという間に午後になりました。

これから、午後は医療安全委員会へ出席。

そうだった...この会議は18時近くまででした!!

昨日、早く帰ってて良かった...今日も頑張ります。

では、またね。

52

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 FC2 Blog Ranking

« お天気から名作、厄除けまで、今日は記事ありすぎですね!! | トップページ | 早く天気になぁ~れ♪ »

コメント

めぐみさ〜ん!
実は今日は長崎に来てるんですけど、今朝の福岡があんなに寒かったから防寒対策バッチリで息子とかもめに乗って来たんですけど、こちらは常夏ですよ〜(*_*) あちぃ…


昔の職場に顔を出し、昔の我が家を確認し、ベビーカーを押して歩くこと40分くらい…汗だくになり、ホテルに着いて大浴場で湯につかり、ビールを2本あっという間に飲み干す始末。まだ5時なのに…これから10年ぶりの方々と飲み会なのに…すでにほろ酔い(#^.^#)

ぬくぬくの服着て 暑い暑い町に出て行くのが辛い…ノースリーブのワンピでも買いたいけど…sweat02

tulip yukoyukoさん、おはようございます。

yukoyukoさん、長崎からの暖かいコメントありがとうございます。
ほんとに暖かいのですか・
博多は凍えそうなくらい、風が冷たくておこたから出られません(泣)

どうして、長崎はそんない寒くないの?
福岡より暖かいって、同じ北部九州なのにね。

暑くても楽しそうですね...飲み会はどうでしたか?
たのしんできて下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/34889542

この記事へのトラックバック一覧です: まるで初冬みたいなさぶさ!ですね。:

« お天気から名作、厄除けまで、今日は記事ありすぎですね!! | トップページ | 早く天気になぁ~れ♪ »