« 久留米市城島大獅子会どんたく隊のみなさんで~す♪ | トップページ | どんたくで今年活躍した花自動車6台です(動画付き)♪ »

2010年5月 7日 (金曜日)

博多どんたく天神ビブレ演舞台での「望郷じょんから」熱演です。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんにちはぁ~今日は、お役所廻りのために

お仕事はお休みです。

はい、GW後の三連休...よく考えたでしょう happy01

いえ、一日も早くパスポートを取っておかないと

なんだか、落ち着かなくてですね。

午前中から証明写真撮影したり、

パスポートセンター等にお出かけです。

で、まだ博多どんたくの様子が続いてます happy01

どんたく、と言うとどうしても仮装や日舞、

マーチングバンドのパレードが思い浮かびますが、

その他に、各町内に設けられた

特設会場や演舞台では地域のみなさんの

演技も披露されています。

20_2

その他にも福岡親善大使や

吉田市長さん、

21

王貞治さん、

ミス福岡のパレードもありましたよ。

そうですね、後、2-3日、

ワタシのどんたく記事に

お付き合い下さいませ...ヨロシクです coldsweats01

22_2

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 久留米市城島大獅子会どんたく隊のみなさんで~す♪ | トップページ | どんたくで今年活躍した花自動車6台です(動画付き)♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久留米市城島大獅子会どんたく隊のみなさんで~す♪ | トップページ | どんたくで今年活躍した花自動車6台です(動画付き)♪ »