« 本編ブログより面白い!!2010年5月13日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | ご当地ICE“ブラック・モンブラン”を食べましたぁ~♪ »

2010年5月14日 (金曜日)

夕方の大博通り沿いをお散歩です。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

おはようございます。

昨日は、大博通りに着いても

まだ明るくて、豪邸に帰宅するのが

もったいなく思えるくらい

雨もなくお天気の良い一日でした。

00

と、いっても夜はおこたが

まだまだ必要ですね。

夕方はあまりの明るさが嬉しくなって

大博通り沿いをブラブラと !

01_2

そして、行きつけのヘアー・サロンを覗いたら

サロンも空いていたので気分転換にお立ち寄りぃ~。

髪も傷み気味で、...腰まであったロングヘアを

肩胛骨あたりまでカット!

大意はありませんよ、毛先が傷んでて櫛が絡まるし、

シャンプーも大変だからね。

今は櫛通りもよく、首から上がなんだか軽くなりました。

...もともと軽い!(笑)

02_2

シャンプー・ブローが終わり、サロンを出る頃には

どっぷり日も暮れて...いつもより、

かなり遅くに帰宅です!!

でも、頭皮マッサージで気分も爽快、

またこれで今日一日、楽しく過ごせそうです。

では、週末ですね、頑張りましょう scissors

03_2

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

« 本編ブログより面白い!!2010年5月13日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | ご当地ICE“ブラック・モンブラン”を食べましたぁ~♪ »

コメント

お早う御座います。
埼玉も寒いですよ~

私長い髪の女の人が好きなのに~shock
残念

週末です。HANAKINNです。頑張りましょう。\(~o~)/

こんにちわ~happy02

逆光に映える街並みが素敵ですsign01
確かに髪が長いと毛先いたみますよね~
。。。僕も枝毛だらけだ(笑
そろそろばっさり切っちゃおうかなcoldsweats01

でゎshine

penguin 浦和のいたちさん、こんばんはぁ~。

浦和のいたちさん、コメントありがとうございます。
今夜も冷えますね~、風が冷たくて。
おこたが仕舞えませんよぉ~。
九州でこの寒さですから、浦和はもっとでしょうね。
えぇぇ~、髪の長い人...エメロンのCM世代ですか?(笑)
それでも、また方の下、肩胛骨までありますから、
長い方だと思うのですが...嫌われちゃいましたね。
はい、HANAKINですが、寒くて自宅KINしてま~す。

penguin にゃんこさん、こんばんはぁ~。

にゃんこさん、いつもコメントありがとうございます。
夕暮れ時のお写真、見て頂いてありがとうです。
素敵、と、言われると下手なカメラマンでも嬉しくなりますscissors
は、どの角度から街並みを撮影しても
影には影のよさ、夕陽には夕陽の良さがありますよね shine

毛先、気がつくと、もう枝毛が白っぽくなってたんです。
だから、思い切ってきりました...
そして、朝、目覚めて驚き「五月人形の男の子」のように eye
前髪も後ろもパッつん、って...ショック!
これからまた伸ばしてしきますね coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/34681491

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方の大博通り沿いをお散歩です。:

« 本編ブログより面白い!!2010年5月13日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | ご当地ICE“ブラック・モンブラン”を食べましたぁ~♪ »