« これなぁ~んだ!デザート?実は...♪ | トップページ | これから博多座大歌舞伎公演恒例の「船乗り込み」が始まります。 »

2010年5月29日 (土曜日)

お天気もまずまずの休日ですね。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんにちはぁ!

博多は晴れたり曇ったりのお天気で

午後からようやく日差しを

感じるようになりましたね。

60

このお写真は2週間ほど前に、

天神中央公園で撮影しました。

最近は、こんなに綺麗な空を

見ていませんねぇ...。

61

今日はお仕事、おやすみです。

ゆっくりお目覚め、そして、お家のお片付け。

PCのメンテ...最近、VAIO君のご機嫌が悪くて、

重いし、誤入力は多いし、私の方がお手上げの毎日。

VAIO君、今日はご機嫌直して下さいねぇ~。

そんな休日を過ごしています。

62

さっ、日差しも落ち着いてきましたし、

これから、お散歩&ウォーキングへ

お出かけしてきますね。

お夕飯は、どうしようかなぁ~??

63

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 FC2 Blog Ranking

【お知らせ】                                

Twitterへ投稿しましたツイート(つぶやき)は5/23分より

こちらの「megumiのつぶやき」ブログへ投稿しています。          

当ブログ共々、今後ともヨロシクお願いいたします。                 

フォローもお待ちしています。

« これなぁ~んだ!デザート?実は...♪ | トップページ | これから博多座大歌舞伎公演恒例の「船乗り込み」が始まります。 »

コメント

こんにちは、初めまして、僕は熊本の出身です。
福岡に親戚が有りますが中々帰る機会が無く
天神の地名は聞いた事があります。
大宰府天満宮には行った事が有るので
博多と聞くと懐かしく成ります。
ではまたきます。

はじめまして 休日は嬉しいですね♪
博多の空 ありがとうございます

私も今日は休みで 午前中は散歩しました♪
肌寒く 長袖着てました
☆ポチして帰りま~す

penguin  seiyosiさん、はじめまして。

seiyosiさん、こんばんは!ようこそ博多へ。
同じ九州出身ですね。
これからも、博多の街でどこか気にかかる場所、
懐かしい場所などありましたら、いつでもコメント
して下さいね。
ワタシが代わりに出かけて取材してきますから...。
また、こんなお気楽な博多情報ですが、
また度々、遊びに来て下さいね。
ヨロシクお願いいたします。

tulip まこちゃん、はじめまして!

まこちゃんさん、こんばんは、ようこそ博多へ。
博多の空、ご覧頂いてありがとうございます。
毎日、寒い日がつづきますね。
お風邪ひかないように、この季節を乗り越えて
いきましょう、お互いにね!
応援、ありがとうございます。
これからも、博多を訪ねて下さいね。
ヨロシクお願いいたします。 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/34935556

この記事へのトラックバック一覧です: お天気もまずまずの休日ですね。:

« これなぁ~んだ!デザート?実は...♪ | トップページ | これから博多座大歌舞伎公演恒例の「船乗り込み」が始まります。 »