« 博多どんたく港祭りの起源「博多松囃子」の三福人。 | トップページ | 「日向ひょっとこ踊り博多愛好会」@博多どんたく港祭り2010年 »

2010年5月 4日 (火曜日)

博多どんたく恒例!美しいゲストのみなさんで~す♪

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

00_2

毎年、どんたくに花を添えて下さる

美しい方々です。

01_3

どうして...私には

パレードの声が掛からないのかしら sign02

02

毎年、この日は予定を入れないで

待ってるの、にねおかしいなぁ~ weep

03_4

まっ、気長に待っていたら

いつかは、ミス福岡...shine

05_2

えっ...、ミス?間違った...ミス福岡?

うぅ~~ん、そうとも...言うかもね bleah

06_2 

ミスタイランドです...

美しさに見とれていたら...flair

07_3

後ろ姿しか...撮影出来ませんでした。

あららぁ~、でも、美しかったです heart04

08_2

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 博多どんたく港祭りの起源「博多松囃子」の三福人。 | トップページ | 「日向ひょっとこ踊り博多愛好会」@博多どんたく港祭り2010年 »

コメント

ミス大神社の方が、カメラに向かってニッコリ。
印象的な写真です。

一度は行ってみたい博多どんたく、
自宅に居ながらにして見ることができるなんて、ラッキーです。
さすが博多は美人の方が多いですね。

それにしてもすごい人出、みなさん、暑そうです。

★ 上総さん、おはようございます。

上総さん、ご無沙汰していました。
今日は、コメントありがとうございます。
はい、ミス大神社はお暑いでしょうに、
優しい笑顔を向けてくださいました。
今年も参加された多くのみなさんから、
観光に来られた方から、福博の街は
たくさんの優しさと元気、そして、勇気を、
頂きました。
これで、また一年を楽しく過ごしていけそうです。
人に感謝、街に感謝、祭りに感謝...、
そんな2日間のどんたくでした。

★ 茶々さん、おはようございます。

茶々さん、コメントありがとうございます。
みなさん、一度は来てみたいと言われますね。
来てみてビックリですよ...人が多くて!!
今日も人の森をかき分けて、ようやくミッキーに
逢えました...(笑)
今年の観光客の総数約226万人だそうです!

昨日は28度くらいあったと思います。
雨もなくカラッとしたどんたくは始めてでした。
でm、夜の風は異常に寒いですよ。
おかしな気候になりましたよね。

美人が多いですか?ありがとうございます。
まぁ~そんな...照れますね~
あっ、ワタシじゃない!!
そ、そうですよね...あははは(汗)

来年はきっと選ばれるでしょう(^o^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/34509924

この記事へのトラックバック一覧です: 博多どんたく恒例!美しいゲストのみなさんで~す♪:

« 博多どんたく港祭りの起源「博多松囃子」の三福人。 | トップページ | 「日向ひょっとこ踊り博多愛好会」@博多どんたく港祭り2010年 »