« 相変わらず涼しかったり暑かったりの毎日ですね。 | トップページ | 本編ブログより面白い!!2010年5月11日のめぐみのつぶやき♪ »

2010年5月11日 (火曜日)

祭りの後、週末の中洲・川端付近の様子です。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

2_2

こんにちはぁ~。

午前中の外来業務を終えて、

デスクに戻ってきました。

連休の余波でしょうか...今日も込み合ってて

患者さんは廊下に立ってお待ちの方も

たくさんでした...申し訳ないです、すみません。

3_2

お写真は週末にお散歩しました、夜の中洲・川端付近です。

どんたくの人の波が嘘のように静かでしょう。

また、7月には博多祗園山笠で賑やかになります。

今日は午後になって、朝からの雨も上がり

少し晴れ間が見えてきた福岡です。

午後からはデスクワーク...頑張ります、が、

疲れて睡魔さんから襲われないよう、要注意です。

では、またねぇ~。

5_2 

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

« 相変わらず涼しかったり暑かったりの毎日ですね。 | トップページ | 本編ブログより面白い!!2010年5月11日のめぐみのつぶやき♪ »

コメント

雨の関西です。
本日健康診断で、血を一杯抜かれました(ノД`)シクシク
ですので、アルコールを注入してきま~す(笑)

Ps:心電図ですが、いつも何回もされます・・?
毎回上手く図れない様子・・・
足に付けましたクリップみたいなやつを何度もグリグリされ・・・(/´△`\)ヤメテー!!
胸につける吸盤みたいなやつ、
気持ちわるいですね・・・・Σ(´□`;) ヤメテー!!

最近は、
中州も かつてのような賑わいはありませんね・・。

今日は少し肌寒いです。
体調管理~
ご用心です。

penguin ふらふらと海外 ケンケンさん、おはようございます。

ケンケンさん、コメントありがとうございます。
健康診断でしたか...大人は採血量多いですよね。
私も取るのは自信がありますが、自分が取られるとなると、
ちょっと苦手ですね、結果もハラハラして聞いています。

心電図、どうしてでしょうね...。
何か他に電器を発するようなもの体内にありますか(笑)
今度、検査技師さんに伺ってみるといいですよ。
技師さんも結果を読めますし、器械も自動解析するので
今度、取り直しの時は「何かありますか?」ってね。
確かに、あの吸盤は後も残りますしね...気持ち悪いです。
赤ちゃん用にゼリータイプのシールがありますので、
次回はそれをオーダーしてみてもイイかも( ̄ー ̄)ニヤリ

tulip はなこころさん、おはようございます。

はなこころさん、コメントありがとうございます。
そうですね、それを一番感じるのは、
那珂川の水面に映るネオンが
寂しくなったことですね。
ネオンの契約がなされていないのか?
鉄骨だけの看板もあります。

夜はまだまだ冷え込みますね。
昨日から、身体も怠くて、
お互いこの不安定な気候から我が身を
守っていきましょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/34634462

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りの後、週末の中洲・川端付近の様子です。:

« 相変わらず涼しかったり暑かったりの毎日ですね。 | トップページ | 本編ブログより面白い!!2010年5月11日のめぐみのつぶやき♪ »