« 今年もどんたくにミッキーとミニーちゃんの登場で~す(Phot)♪ | トップページ | 本編ブログより面白い!!2010年5月5日のめぐみのつぶやき♪ »

2010年5月 5日 (水曜日)

ミッキーとミニーちゃんのどんたくパレード、動画でご覧くださいね♪

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんにちは、連休最終日を如何お過ごしですか?

ワタシはどんたく期間中に撮り溜めた

画像の処理を行いながら、

お家の事をコソコソとやっています。

00_3

ココには、昨日のディズニーのパレードを動画でupしました。

パレードが始まる頃になると、

お巡りさんの数がいきなり増えて

「後追いは危険ですのでしないで下さい...」と、

何度も注意されてました、いるんですね、後追い...(笑)

01_2

ワタシは、したいけど、しませんでしたよ coldsweats01

だって、お写真観て下さい...大会関係者や

ディズニー関係、お巡りさん、報道関係、ボランティア...

凄い厳戒態勢でしょう、撮影も一苦労。

02_2

動画が一部、ブレているところや、意味不明の映像は...

撮影も大変でしたが、その~、あの~、えっと、

一緒に踊っていたりで...

そんな映像になってしまって...(笑)

たまには、一年に一度くらい良いでしょう、

ミッキーとミニーちゃんと一緒に踊るくらいねぇ~ happy01

では、そんな訳ありブレ動画ですが、ご覧くださいね。

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

« 今年もどんたくにミッキーとミニーちゃんの登場で~す(Phot)♪ | トップページ | 本編ブログより面白い!!2010年5月5日のめぐみのつぶやき♪ »

コメント

こんにちは。
ミッキーさんも参加ですねぇ。
福岡ネズミーランドかな・・・coldsweats01
失礼しました。。

ずっと踊りっぱなしで大変そう。
エグザイルより踊る時間長そうですね。

いやあ、すごい。
撮影もどうしてもぶれちゃいますね。
三脚立てるわけにもいかないだろうし。
お疲れさまでした。。

去年の記事を見たらまたアップしてあるのかな?
見てみよう(*^_^*)

いい調子で盛り上がってますね。
踊り子さんも大変ですね。パレードが終わるまで
エンドレスで踊ってるんですか。

のぼせもん、になっちゃうのも分るような気もします。
博多の若衆はみんなのぼせもんなんですね(笑)。

こんばんは
・・・・って事は、今日の千葉に彼らはいなかったのネ(笑)

penguin ケンケンさん、こんばんは。

ケンケンさん、コメントありがとうです。
はい、一瞬ですが明治通りが
ネズミーランド化してましたよ(笑)
さすがの集客力ですね、この時間は
前日の人出の倍はありました。
みんなTDLに習うと景気も回復するかも( ^ω^ )

penguin みやさん、こんばんは。

みやさん、いつもご訪問・コメントありがとうございます。
そうなんですよ、この距離、アクロスの向こうの
市役所前まで1.5kmくらいあるのかな?
確かにエグザイルより運動量は多いはず(^-^;

撮影は至難の業ですよ...この日の為に
高倍率のデジカメ欲しかったのになぁ~。
どんなカメラでもこの様子じゃ綺麗な
撮影は無理ですよね。

去年の見つかりました?
多分、毎年、あるはずですが...去年より
今年の方が上手く撮影出来ていると思いますよ。

penguin matsuyamaさん、こんばんは。
 
matsuyamaさん、コメントありがとうございます。
ほんとに、このパレード1.3-1.5kmあるんですよ、
すごいエネルギーですよね。
私も体力あるうちに、一度、パレードしたいです。

はい、「のぼせもん」って言いますね。
もう大昔からみたいですよ。
博多の男衆は三味線が弾けて小唄を唄える
くらいが男っていうい時代もあったらしいです。
性格も博多の男性はみなさん、カラッとして
明るい方が多いですね。
のぼせるくらい、賑やかなことが大好きみたいです。

penguin  yasunosukeさん、こんばんは。

yasunosukeさん、コメントありがとうございます。
そっ、そう...ですね、
多分、TDLは閉園だったと思いますよ。
この二日間は...(笑)

ほんとに、どんたくを盛り上げるために、
日本全国から参加してくださったみなさんに
感謝ですよね~。
毎年、みなさんから元気とか勇気を頂くばかりです。
今はちょっと寂しですが、また来年が楽しみですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/34526409

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーとミニーちゃんのどんたくパレード、動画でご覧くださいね♪:

« 今年もどんたくにミッキーとミニーちゃんの登場で~す(Phot)♪ | トップページ | 本編ブログより面白い!!2010年5月5日のめぐみのつぶやき♪ »