« 本編ブログより面白い!!2010年5月12日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 今日は美味しそうな“おやつ”がたくさんです。 »

2010年5月13日 (木曜日)

日差しはありますが、風が強くてまだまだ寒いですね?

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

おはようございます。

冷えますね...今は、丁度、

日付が変わった頃です。

全国的に寒いみたいで、“息が白い!”って

つぶやいている方もありでした。

おこたを入れてないと、足下が寒いし、

もう...5月も中半なのにねぇ~。

01

昨日の夕方、日暮れ時の

空模様です。

午後から、日差しが強く

夕方も明るくて

青空が続いてましたよ。

0_2

職場を出て、バス停まで歩く間に

すっかりあかね色の空に。

少し黄砂の影響でしょうか?

優しく霞んだ感じの夕景ですよね。

でも、風は冷たかった...。

02

予報によると今日は晴れとのこと。

でも、また、風が強くて寒くなるのでしょうか?

みなさん、お出かけの際は、

調節の出来る服装で方が良いかもですね。

では、今日の午前中は外来勤務へ行ってきます。

↓ 3月から4月に綺麗な大輪のお花を見せてくれた、

職場の白木蓮です...こんな実?がついてました。

お花とのアンバランス?

初めて見たので、ちょっとビックリ!!

03

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

« 本編ブログより面白い!!2010年5月12日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 今日は美味しそうな“おやつ”がたくさんです。 »

コメント

関西も{{(>_o<)ヒックシッ!!
ブログセ〇ターのバナーが・・・
ポチできません・・・・coldsweats02

明日から
上京で~す。向こうは寒そう~。
では~。

penguin ケンケンさん、おはようございます。

ケンケンさん、コメントありがとうございます。
ブログセンターのバナーの件もたすかりました wink

関西も冷え込んでますか?
博多もまだ風邪が冷たいです。
週末になります、風邪などひかないように
楽しんでくださいね。

tulip はなこころさん、おはようございます。

はなこころさん、コメントありがとうございます。
今日から“孫巡り”ツアーですね。
私の大好きな“西山荘”が計画されていましたぁ~!
長く続く竹藪を奥へと進んでいくと見えてくる庵、
あぁぁ~ココなら分かる、光圀公のお住まいって!
と、妙に納得する佇まいですよね。
私をバックに偲ばせて、連れて行って下さぁ~い happy01

では、お気をつけて、旅行記楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/34665998

この記事へのトラックバック一覧です: 日差しはありますが、風が強くてまだまだ寒いですね?:

« 本編ブログより面白い!!2010年5月12日のめぐみのつぶやき♪ | トップページ | 今日は美味しそうな“おやつ”がたくさんです。 »