« 今日も大忙しの月曜日ですね。 | トップページ | いよいよ博多祗園山笠の期間です。 »

2010年5月31日 (月曜日)

今年の博多座大歌舞伎「船乗り込み」...は?

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんにちは!

月曜日の午前中、あっという間に過ぎて今、お昼休みです。

なにやってたかな、午前中?

メールの返信書いて、会議用の書類準備して...

そんなこんなしているうちに、午前中は過ぎていきました(苦笑)

00

昨日のお休みの続きですが...、

久しぶりにイイお天気で、そして、忙しい休日でした。

朝から草取りに出かけるという友人を

6時に起こし、それから、もう眠れず...。

一日、お家の片付けとTVを見て、ツイートして...

バタバタで時間が足りない!!

それで、午後、NHKの番組を見て、日本ダービーを応援して

博多座船乗り込みを見物に出かけましたが、

時既に遅し...紅白の幕も、舞台も撤収作業中!

もう、お一人も歌舞伎役者さんらしい方に

お目にかかることもなく...

今年の船乗り込みは終了してました。

01

お写真を楽しみにされていた方、ごめんね。

また、来年ね、来年こそはバッチリ役者さん達へ、

お逢いして撮影してきますね!

では、Tubeに昨日の博多座大生歌舞伎の船乗り込みの

動画がupされていましたので、ご覧ください。

ハプニング映像付きです(笑)

午後も苦手な月曜日はまだまだ続きます(笑)。

そんな甘えたことは言っていられないですね。

やることはたくさんある、月末と月初めが同時に来る

週の始まりですからね。

来月から始まる、看護研究に関する講義の準備!

部長会、医師評価に関する会議の準備。

そして、今夜は送別会と...結構、多忙な一日になります。

では、これからも頑張りますね。

02

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 FC2 Blog Ranking

【お知らせ】                                

Twitterへ投稿しましたツイート(つぶやき)は5/23分より

こちらの「megumiのつぶやき」ブログへ投稿しています。          

当ブログ共々、今後ともヨロシクお願いいたします。                 

フォローもお待ちしています。

« 今日も大忙しの月曜日ですね。 | トップページ | いよいよ博多祗園山笠の期間です。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/34965644

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の博多座大歌舞伎「船乗り込み」...は?:

« 今日も大忙しの月曜日ですね。 | トップページ | いよいよ博多祗園山笠の期間です。 »