« 暑かった休日の午後と...11年ぶりの機種変更です。 | トップページ | 本編ブログより面白い!!2010年5月17日のめぐみのつぶやき♪ »

2010年5月17日 (月曜日)

お昼休みは現実逃避して北インドを旅してました。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

001

こんにちはぁ~。

週の初め、月曜日のお昼休みを

みなさん、如何お過ごしですか?

002

今日は雲も少なく日差しが強くて

暑くなりましたね。

ようやく初夏らしい気候です...

でも、明日から雨の予報...がっかり!

50

今日の午前中は、提出物が遅かったようで

お叱りモードのmailが届き、

それでなくてもブルーな月曜日が

ブラック月曜日へ...あぁぁ~。

20

こんな落ち込んだ日のお昼は

週末にドゥニヤさんのところで頂いた

カレーの画像を見ながら...、おかずに?

手作りお弁当...カレーコロッケーお弁当を

食べています!

51

辛いときは、我慢せず、

好きなことを考えよう

好きなことをしていよう...と、

年を重ねる度にそう思います。

30

素敵ですよね...ドゥニヤさんのお店。

インテリアから調味料まで

見ているとアジアの田舎町を旅したような

そんな気持ちになれて...

53

お昼休みにちょっとだけ

北インドの田舎町を旅してみました。

はい、これから提出物は即、お渡しすることにします!

今日もこれにめげずに、頑張ります!

55

tulip↓夏を待って寒さに耐えるmegに応援ポチ、よろしくね。いつもありがとうです virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

« 暑かった休日の午後と...11年ぶりの機種変更です。 | トップページ | 本編ブログより面白い!!2010年5月17日のめぐみのつぶやき♪ »

コメント

こんにちは、

私は、以前西中洲を夫婦で飲みまわっているという
コメントを入れさせてもらった訪問者です。
それとお寿司屋さんも紹介しております。
お分かりになりますね。
名前を変えさせてもらった理由は、最近のコメント欄に
ちょっと苦手な方がいらっしゃったからで、
ニックネームを伏せたかっただけです。
このカレーは旨そうですね。カレーだけは目がなくて、
特にルーがサラサラ系のインドカリー系が好きですね。
そんなカレーで福岡の私の一番は、舞鶴にある、
スープカレーのシップス・ログです。
ここの野菜・チキンカレーは最高ですよ。
ただし、食べ方を間違うと叱られます。
ここの食べ方にはルールがありまして、
スプーンにご飯を乗せたまま、カレースープに
したして食べないと叱られます。
これだと、ルーが足りなくなるので、
私は、ライスの端に少しカレースープをかけて
いただくのですが、それだと叱られるので
そのお店の一箇所だけ、死角のテーブルがあり、
そこが私たち夫婦の指定席です。
玄関口で外から見て、その席が空いてなかったら、
また出直します。
そんな店ですが、絶対に一番のカレー屋ですから
是非試してくください。

penguin 福岡のおじ様、おはようございます。

福岡のおじ様、いつもコメントありがとうございます。
いろいろ、作法がおありですね。
カレーは、そのお店により味も違って
楽しいですよね!
今度、オススメの場所、いってみますね。
楽しみが一つ、増えました!
ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/34729957

この記事へのトラックバック一覧です: お昼休みは現実逃避して北インドを旅してました。:

« 暑かった休日の午後と...11年ぶりの機種変更です。 | トップページ | 本編ブログより面白い!!2010年5月17日のめぐみのつぶやき♪ »