« まるで初冬みたいなさぶさ!ですね。 | トップページ | 大好きな南の島へ行って来ました...えっ! »

2010年5月27日 (木曜日)

早く天気になぁ~れ♪

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

おはようございます。

お天気、このTopのお写真のように

早く回復して欲しいですね。

昨夜もさぶかったです。

56

会議や残務で遅くに帰宅しましたが、

おこたの中でじっと、安静にしてましたよ。

何故にこの時期に、冬眠しないといけないの?

不思議な気候ですよね。

せめて、今週末ぐらいは

お天気回復して欲しいですよね。

でも、今週は長いです...まだ、木曜日ですよ。

こんなに頑張っているのに(笑)

35

はい、そんな甘えたことばかり言ってないで

今日も午前中は外来勤務、

頑張ってまいります。

予定では予約の患者さん、少ないらしいです...。

少ないときの外来って?

それは、それで想像がつきません...。

では、頑張ります、またね。

55

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 FC2 Blog Ranking

【お知らせ】                                

Twitterへ投稿しましたツイート(つぶやき)は5/23分より

こちらの「megumiのつぶやき」ブログへ投稿しています。          

当ブログ共々、今後ともヨロシクお願いいたします。                 

フォローもお待ちしています。

« まるで初冬みたいなさぶさ!ですね。 | トップページ | 大好きな南の島へ行って来ました...えっ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まるで初冬みたいなさぶさ!ですね。 | トップページ | 大好きな南の島へ行って来ました...えっ! »