« ほんとによく降りました、今は落ち着いていますが...。 | トップページ | “ありがとう”WC日本代表☆ »

2010年6月30日 (水曜日)

2010年06月29日のつぶやき

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

2010年06月29日のつぶやき

おはようございます、雨、かなり降ってますね。これからもまだ続くようです、みなさん気をつけてお出かけ下さいね。

posted at 06:38:47

@miffio_tnz おはようございます、連日、よく降ります。すでに地盤が緩んでいるそうで、災害が心配です。

posted at 06:43:22

はい!昨日から、これ着てますよ(笑)http://twitpic.com/20nk9n RT @miya5963: おはよーございます。かっぱ着てますか(^o^)丿RT @ns_megumi: おはようございます、雨、かなり降ってますね。

posted at 07:16:26

こんにちは、少しお天気回復でしょうか?風はまだ強く吹いていますね。

posted at 12:48:30

頑張って!生きて帰って来てくださいねwww RT @gatta_soulman: 今から佐賀出張。脳みそは死にかけ。。ガッタ!

posted at 12:52:11

一着しかないからどうしょうかな?(^_^;) RT @kacchan_1963: 僕にも貸してください。(笑) RT @ns_megumi: これ着てますよ(笑)http://twitpic.com/20nk9n RT @miya5963: おはよーかっぱ着てますか(^o^)丿

posted at 12:55:52

ありがとうございます。雨は少しおさまった感じですね。まだ油断禁物ですが。 RT @miffio_tnz: @ns_megumi 九州北部は、大雨洪水警報が出ていますね!お気をつけ下さい。

posted at 12:57:45

こんにちは!風が強いですね、まだ降るでしょうか。今夜は早く帰りたいです(^_-) RT @zenkigen: @ns_megumi どんより雲ってます!!!おはよう御座います!!!本日も宜しくお願い致します!!! #878787jp

posted at 12:59:58

こんにちは!雨は少し上がったようです。三度笠ですか?、今度、アイコン用も見つけてきますね(^_^) RT @kanakanayuki: @ns_megumi アイコンの麦わら帽子が三度笠に見えてきた(笑)今日も雨降りですか?気をつけて行ってらっしゃい(^O^)/

posted at 13:04:11

おめでとうございます☆ RT @chiyokichi44: 今日は娘の誕生日か

posted at 13:05:51

ほんとによく降りました、今は落ち着いていますが...。 - HAKATAから...。 http://bit.ly/bvehju #twitbackr

posted at 13:34:36

ただいまぁ~、午後の会議の始まり遅く、今、帰宅ぅ~。これからお夕飯、お片付け...うん!なんとか日本戦は落ち着いて見られそう、良かったです。

posted at 20:32:07

ただいまぁ~(*^-^) イイ時間にお目覚めでしたねw RT @mayu875: @ns_megumi おかえりー(^◇^)

posted at 20:44:44

涼しげで、美味しそうですね(^O^)!RT @wanwan_mutter: ガリガリ君 「梨」 さっぱり美味しいよ!(*^^)v

posted at 21:18:53

こんばんは~ありがとうございます。雨、上がって涼しくなった博多です。RT @miffio_tnz: @ns_megumi 今日も一日お疲れ様でした(^O^)

posted at 21:20:42

うん、あと1時間40分だね!RT @nakuusagi: ソワソワ!ワクワク!ドキドキ!なう。

posted at 21:21:38

.@twinavi でアイコンに「 #jpn を応援してます!」をつけてみたよ!#2010wc http://twinavi.jp/icon/user/ns_megumi

posted at 22:08:18

うん、この間は、美味しそうな「くず餅」冷やして食べてたでしょ(゚ー゚) いよいよ、あと三十分だね!RT @wanwan_mutter: @ns_megumi 見つかってしまったぁ(^^;;

posted at 22:28:50

今日は気合いを入れて、今から身を清めて応援に望みます!T @miya5963: おー!RT @ns_megumi: .@twinavi でアイコンに「 #jpn を応援してます!」#2010wc http://twinavi.jp/icon/user/ns_megumi

posted at 22:31:22

気持ちだけでも日本代表とともに!ですね!RT @kacchan_1963: やはり日の丸ですね。頑張れニッポン! RT @ns_megumi: .@twinavi でアイコンに「 #jpn を応援してます!」をつけてみたよ!#2010wc

posted at 22:51:01

私も身を清めて正座してTVの前に鎮座していますょ~(゚ー゚) RT @mayu875: はぁー。お風呂入ってさっぱりんこ♥ギリギリ間に合った~(^∇^)

posted at 22:52:21

こんばんは!気合いを入れてハチマキ巻いてみました!がんばりましょうね!!RT @capybarakun: @ns_megumi おお!アイコンに日の丸。

posted at 22:53:21

はい、ほんとにいよいよです!私も行水してきました、真冬じゃなくてよかった!こちらこそ、ヨロシクお願いしますね☆RT @fumitafumita: @ns_megumi いよいよですね。行水すらやっちゃった雰囲気ですね。(^_^)今日もよろしく。

posted at 22:55:38

なんだか涙が...まだ早いケド...#jpn

posted at 22:56:37

硬い真剣な、岡田監督の表情!#jpn

posted at 23:00:09

ブブゼラの響きが...凄すぎ!

posted at 23:10:06

私も、えっ、て思った?RT @kamichiyo: やはり!見えますよね~!!RT @bobkikuchi: パラグアイの監督は、一瞬太ったトルシエに見えるのはオレだけ?

posted at 23:12:31

解説もマシンガン・トークみたいね!!RT @miya5963: うちはだいぶ絞ってます。 RT @ns_megumi: ブブゼラの響きが...凄すぎ!

posted at 23:17:36

わっ!カワシマさん! #worldcup #JPN

posted at 23:20:34

うん、落ち着いて! #worldcup #JPN

posted at 23:21:56

ほぉ~ #worldcup #JPN

posted at 23:28:38

でも、日本ボールが少ない...

posted at 23:29:32

なんだか、今、ホラ貝みたいな音がしたよね!

posted at 23:31:09

決めて下さいね  #worldcup #JPN

posted at 23:36:29

今日は特にそんな感じかも~RT @skuldgoddess: 今大会全てそうだよ〜 RT @ns_megumi でも、日本ボールが少ない...

posted at 23:38:30

後10分、我慢して下さい!!RT @555hamako: トイレいきたいが

posted at 23:39:22

「リーチ」RT @kf0114: 「足の長さ」

posted at 23:44:20

ほんとぉ~?に、してはチャンスシーが少ないよね。RT @skuldgoddess: @ns_megumi いやいや、今日は結構日本が持ってるよ〜 それが心配

posted at 23:45:39

うむぅ~~

posted at 23:46:33

@nakuusagi 緊張で、こっちが疲れちゃうね!

posted at 23:48:32

あっ!起きてた?RT @cherryblossom_p: 前半終了、休暇!

posted at 23:50:08

Tweetdeckなんだか重いよね...RT @kamichiyo: あーう。ここにきてtweetdeckが・・・泣

posted at 23:53:22

ですよね!RT @el_che_: みえる〜 RT @ns_megumi: 私も、えっ、て思った?RT @kamichiyo: やはり!見えますよね~!!RT @bobkikuchi: パラグアイの監督は、一瞬太ったトルシエに見えるのはオレだけ?

posted at 23:54:34

えぇぇ~今、この時でつか?RT @kf0114: 埼玉で大規模停電ですと!?

posted at 23:56:38

はい、後半の体力を考えると...その未来予想ありかもですね~RT @fumitafumita: なんか、俊輔が決めるんじゃないかとー未来予想

posted at 23:58:46

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

00

« ほんとによく降りました、今は落ち着いていますが...。 | トップページ | “ありがとう”WC日本代表☆ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ほんとによく降りました、今は落ち着いていますが...。 | トップページ | “ありがとう”WC日本代表☆ »