« おはようございます、気づいたら朝です! | トップページ | 爽やかな朝を迎えた週末の博多です。 »

2010年6月 4日 (金曜日)

キャナル・シティ博多に咲く紫陽花です。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

30

こんにちは!曇ってきましたね。

今は入梅のように蒸し暑くて...

でも、夜はお天気も崩れて

きっと、涼しいんでしょうね!

31

今日のお写真は先週、キャナル・シティ博多で

撮影しました紫陽花の数々です。

花びらの形やお花の大きさが違い、

それぞれに名前が付いています。

32

今、キャナルに行くと、この紫陽花、

たくさん運河沿いに咲いています。

ここでも鑑賞されて、実物もご覧下さいね。

綺麗でしたよ!

では、花金に向けて午後も頑張ります。

また...ね。

33

35

36

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 FC2 Blog Ranking

【お知らせ】                                

Twitterへ投稿しましたツイート(つぶやき)は5/23分より

こちらの「megumiのつぶやき」ブログへ投稿しています。          

当ブログ共々、今後ともヨロシクお願いいたします。                 

フォローもお待ちしています。

« おはようございます、気づいたら朝です! | トップページ | 爽やかな朝を迎えた週末の博多です。 »

コメント

おお。
写しましたね~。
こないだ、映画に行った時、私も~わあ~綺麗~って
叫びましたよ~♪
色とりどり~見事な 紫陽花ですよね~♪

めぐみさん、こんばんは♪
いつも応援ありがとうございます。
キャナルのお花が綺麗ですね^^

花金の夜です。
良い週末をお過ごしください。
ランク5凸

こんばんは
いつもありがとうございます
素敵なあじさいで癒されますね~!
特徴をご丁寧に書いてくれてるのって・・・
ちょっと笑ってしまいました

tulip はなこころさん、おはようございます。

はなこころさん、コメントありがとうございます。
映画!いいですね...「孤高のメス」みたいですね~。
今日明日は多いでしょうか?
キャナルの紫陽花、綺麗でした!!
この季節の素敵な癒ですよね

penguin yukinkoさん、おはようございます。

yukinkoさん、コメントありがとうございます。
花金は、サッカー応援とガッカリで終了しました(笑)
今朝はイイお天気の週末になり、じっとしているのは
もったいないかな、って?
紫陽花、綺麗ですよね。
雨にも輝いて見える紫陽花のようになりたいです!

penguin yasunosukeさん、おはようございます。

yasunosukeさん、コメントありがとうございます。
この季節、紫陽花に癒されることが多いですね。
特徴!“真ピンク"って、まっピンクってこと?(笑)
実はワタシも密かに笑ってましたよ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/35006162

この記事へのトラックバック一覧です: キャナル・シティ博多に咲く紫陽花です。:

« おはようございます、気づいたら朝です! | トップページ | 爽やかな朝を迎えた週末の博多です。 »