« がんばりました、WC日本代表☆そしてこれからも! | トップページ | 手相のお勉強をしました! »

2010年6月26日 (土曜日)

2010年06月25日のつぶやき

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

2010年06月25日のつぶやき

25分遅れて起床!まさか、25分の間にそんなにゲームは進むはずはないよね...とか、思っていたら...遠藤のPK!、おっと、1点先~~~~~制!!とか、思ったら、既に2点めでしたぁぁぁぁ(喜) #worldcup #jpn

posted at 04:24:31

緊張のあまり寝過ごしたよぉ~歴史的瞬間を見逃した?かも!!RT @miya5963: 寝坊(^◇^)RT @ns_megumi:...

posted at 04:32:53

目が覚めたらPK、Goooooool!!まだ、夢を見ているようでした!!RT @mhirod15: @ns_megumi : 寝過ごしてしまいましたか・・・残念。でも、本田の弾丸シュートは気持ちいい先制点でした。

posted at 04:33:59

おはようございます♪♪♪前半の分も応援しますよぉ~!RT @aiai180: おはようございます(゚▽゚)/後半も応援しましょう(^_^) RT @ns_megumi:...

posted at 04:39:38

こんな時ですが、昨日の夜に比べると新しいHootSuiteが軽くてサクサク動いて調子いいですね~ ♪

posted at 04:42:44

@mayu875 おはありにゃぁ~(。◕‿◕。) 寝坊したにゃぁ~...

posted at 04:45:48

ねぇ~、軽いし画面構成もイイ感じですよね。RT @miya5963: 音で知らせてくれるし、機能増えましたね。RT @ns_megumi: こんな時ですが、昨日の夜に比べると新しいHootSuiteが軽くてサクサク動いて調子いいですね~ ♪

posted at 04:54:17

日本!これから、残り時間を慎重に!!#jpn

posted at 05:10:23

岡崎!!やったぁ~~~~~3点め♪

posted at 05:15:28

居眠りしてた?(•‿•)RT @miya5963: あれ デンマーク いつ点入れたの? #2010wc

posted at 05:17:56

遠藤さん!お疲れ様です、ありがと~~う(。◕‿◕。)

posted at 05:18:53

やったねぇ~!!

posted at 05:22:26

RT @toyoto_487: あと2分 みなさん 雄たけびの用意!! 遅れるとクジラにのまれます

posted at 05:22:46

「目標は遙か先!」.....本田さんの言葉、未来への期待を感じますね~~~。

posted at 05:27:31

少し寝坊したけど、今日も皆さんと一緒に#jpn応援できて楽しかった!良い仕事が出来そうです!!

posted at 05:36:18

は~い、おはよう♪おめでとう!RT @hibiki1202: @miyuprius @sachiko_usagi @cratfink @itoshi_maron @ns_megumi @happy_50dai みんなおめでとう!!決勝トーナメントもガンガン応援するぞ!!

posted at 05:37:20

おはようございま~す。は~~い!!、こんな寝不足なら毎日でもOKですね。今日も一日頑張れそうです!ヨロシクお願いしますね♪RT @gattin38: ついっぷる。動きがぶち悪い!お店の準備してきます!寝不足でもしっかりお仕事しましょう!今日もよろしくお願いします。

posted at 06:03:04

がんばりました、WC日本代表☆そしてこれからも! - HAKATAから...。 http://bit.ly/baOapJ #twitbackr

posted at 06:08:31

@zenkigen おはようございます。気持ちの良い歓喜の朝ですね!!私も頑張ります、今日もヨロシクお願いしますね~♪行ってきます!!

posted at 06:36:34

ほんと?まだ見てないですぅ~RT @miya5963: クリックすると動くし、可愛いですね。RT @ctblanc: Hootsuite、新しくなってからふくろうがまばたきしてるww 

posted at 06:39:49

あっ、メニューのふくろさんね!RT @miya5963: ちょこっと背伸びするだけですけどwRT @ns_megumi: ほんと?まだ見てないですぅ~RT @miya5963: クリックすると動くし、可愛いですね。RT @ctblanc:...

posted at 06:41:34

@miya5963 あの~、まだ闘魂タオルお洗濯してなかったのですか?できるなら、このまま、WC終了までお洗濯しないで!!これも闘魂の運かも(笑)

posted at 06:43:44

おはようございます♪用も無いのにクリックしそうですね(^_-) RT @ctblanc: そうでーすRT @ns_megumi: あっ、メニューのふくろさんね!RT @miya5963: ちょこっと背伸びするだけですけどwRT @ns_megumi: @miya5963:

posted at 07:16:57

出勤途中のバスなうです。いつもよりバスの空席が目立つのは、皆さん勝利のお休みでしたか?(^o^)

posted at 07:20:16

ありがとう!って、ワタシは寝坊組で目覚めたら2点入ってましたぁ〜♪今日も、元気をもらって頑張りますね。 RT @ddh_haruna: やはり寝て待ってよかった(笑) 3-1は予想以上の結果!決勝T進出おめでとう!

posted at 07:23:42

おはようございます♪渋谷は凄いことになってますね。このままWC勝ち抜くとどうなってしまうのか?心配ですね。山田投手の初勝利!と言うことは、連敗も脱出ですね、良かったです! RT @pa9mania: おはようございます。こちらはいつも通りみたいです。そちらはホークス山田投手初勝利

posted at 07:30:07

111

こんにちは!小雨が降ったり止んだりで蒸し暑いですょ〜。お昼ご飯食べた後、これから睡魔がきそうで不安です(^_^;)

posted at 12:25:48

@fumitafumita こんにちは!あららぁ来ちゃったですね(笑)ワタシはこれからだと思いますが?29日までには、シャキットしないとですね!

posted at 12:33:33

こんばんは!今週も頑張りました、WC日本代表に元気をもらったからでしょうねぇ~。 http://ow.ly/237SY  #fukuoka #hakata 

posted at 19:47:59

今夜の博多、雨も降っていますが、風もやや強いですね。そのせいか、涼しいですよ~。

posted at 19:51:19

@miya5963 こんばんは、今日ね職場で「次の日本戦は一ヶ月も先なん?」って聞くのよ?その意味が分かりました!!私が間違って記事にしてたんですね~、。これからも確認、ツッコミお願いします(笑) http://bit.ly/9cPi5L  #fukuoka #hakata 

posted at 20:53:09

マイケル・ジャクソン、本当の姿は?。う~~ん、もう一度、見たいなぁ~。

posted at 20:56:44

@aiai180 えぇ~~、お熱あるんですか?そのぉ~「お熱をあげる」、じゃなくて、お熱があるんですよね?大丈夫ですか?

posted at 21:05:03

エンゼルトランペットフラワーですね、綺麗というか、豪華ですよね。今度、犬を飼って総一郎さんと名付けますね!T @miya5963: ブログのコメントに入れた方が良かったかなあと、後で思いました。あの花綺麗ですね。管理人さんみたい(^◇^)

posted at 21:10:54

私もみましたよ~ HootSuite のふくろうくんが瞬きしたところ×2!!可愛いですぅ~♪

posted at 21:23:50

そう、これって毎回押さないと送信できないのですか?緑のチェック入っているとOKですよねRT @miya5963: その表示が出たら、送信ボタンの横にある自分のアイコンをクリックしたらいいです。 RT @caramel_parfait: @miya5963...

posted at 21:32:10

はい!ちょっとした癒し効果ですねRT @yumzou: え!そんなことあるんですか?乗り換えようかなー。 RT @miya5963: ふふふ。RT @ns_megumi: 私もみましたよ~ HootSuite のふくろうくんが瞬きしたところ×2!!可愛いですぅ~♪

posted at 21:35:22

Mステ中?、楽しそうでしたね!RT @mayu875: あ(^◇^;)あと一時間でポルトガルの試合だからチョットおとなしくしていよう。。。 #por

posted at 21:48:30

こんばんは~、瞬きと目を細めるパターンとあるようですよ!RT @kgmsys: 「ふくろう」が瞬きしてる By HootSuite

posted at 21:51:05

こんばんは!いつもありがとうございます。 (#uranai_study live at http://ustre.am/961T )

posted at 22:01:59

Dしましたので、ヨロシクお願いいたします!! (#uranai_study live at http://ustre.am/961T )

posted at 22:03:29

うす~く。細く繋がっていますねぇ~。 (#uranai_study live at http://ustre.am/961T )

posted at 22:07:46

はい!そんな感じですよ。 (#uranai_study live at http://ustre.am/961T )

posted at 22:08:38

右手、いきました! (#uranai_study live at http://ustre.am/961T )

posted at 22:12:00

何が...はははは~なんですか? (#uranai_study live at http://ustre.am/961T )

posted at 22:13:14

ほんとですね、右手と左手の生命線と知能線の間が違いますね~。 (#uranai_study live at http://ustre.am/961T )

posted at 22:15:15

うん、右手は間違いなくありますが、左は細くかなりうすいですね! (#uranai_study live at http://ustre.am/961T )

posted at 22:18:55

特にこれと言って何もない人生なんですが...これからはどうでしょう? (#uranai_study live at http://ustre.am/961T )

posted at 22:20:34

手相は初めてなんですよ、今、ここで生まれて初めてみていただきます。 (#uranai_study live at http://ustre.am/961T )

posted at 22:23:35

それは...お許し下さいませ...。 (#uranai_study live at http://ustre.am/961T )

posted at 22:25:08

右手の太陽線はくっきりですね!左は...うむ~、見えないかもです。 (#uranai_study live at http://ustre.am/961T )

posted at 22:29:27

よく何か悪いことが起こると、すぐ周囲の方からの助けがあったりで、これといって苦労知らずなんですよ。それが、左右の手相の違いと関係がありますか? (#uranai_study live at http://ustre.am/961T )

posted at 22:34:09

親指の付け根は、みんな単なる“シワ"ではないのですね。 (#uranai_study live at http://ustre.am/961T )

posted at 22:37:16

いつも男子に見られるんですが...そんな男っぽい手相でしょうか? (#uranai_study live at http://ustre.am/961T )

posted at 22:39:54

そうですね、きっと、右手の性格が全面に出てるんでしょう。これから、左手相で生きていきます(笑) (#uranai_study live at http://ustre.am/961T )

posted at 22:42:46

は~い、みなさんもどしどしご質問どうぞ! (#uranai_study live at http://ustre.am/961T )

posted at 22:46:30

は~い、ありがとうございました。今度は見てお勉強してますね。 (#uranai_study live at http://ustre.am/961T )

posted at 22:54:19

そ~うですよねぇ~、あぁぁ~楽しい!(笑)RT @miya5963: (笑) RT @caramel_parfait: @miya5963 ごめんなさい。2回です。間違ってアルファベットのiが入ってしまいました。(^_^;)

posted at 23:05:59

【天の声】ですね、貴重な予言です。RT @simesinsyoni: 診療所の小児科で働くことになるでしょう。 RT @ns_megumi : 特にこれと言って何もない人生なんですが...これからはどうでしょう? (#uranai_study live at...

posted at 23:23:45

うん、手相は正直!RT @hibiki1202: @ns_megumi よっ! 30代前半!!!

posted at 23:24:17

そうでしょう!お風邪ですよね。くしゃみとお声が鼻声だと思って...ました。無理しないでくださいね。 (#uranai_study live at http://ustre.am/961T )

posted at 23:29:56

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

112

« がんばりました、WC日本代表☆そしてこれからも! | トップページ | 手相のお勉強をしました! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばりました、WC日本代表☆そしてこれからも! | トップページ | 手相のお勉強をしました! »