« 2010年06月25日のつぶやき | トップページ | 2010年06月26日のつぶやき »

2010年6月27日 (日曜日)

手相のお勉強をしました!

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんばんは!こんなに、更新サボってて...、

手のひら?こんばんは?何してたの?

おやすみなのに、な~んて、

心配して下さった方はいないですよね!

その件は、また後で...(笑)

ところで、雨、続いていますね。

博多も朝から、ずっと雨、雨、雨...

これからも、雨、続きそうですね。

今は大丈夫ですが...これから水害に要注意ですね。

Megumi_2

ところで、昨日、Twitter上で手相の勉強会がありまして...

教材にmagちゃんの可愛いお手々を

占って頂きましたょ~~。

はい、右手と左手の手相が違ってて

左は女性?右は男性?そんな、二面的な手相みたいです...

その他にも親指の付け根の相の多さは、

人との関わりを表しているなど...

うむ~、なかなかmegちゃんらしい手相だと

納得できました!

では、またね...。

Megumi

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 2010年06月25日のつぶやき | トップページ | 2010年06月26日のつぶやき »

コメント

めぐみさん、こんにちはhappy01
梅雨らしい日々が続いてますねrain

やっと雨がやんで、曇り空の中から日がさしてきたので、
お洗濯をしましたcat

ところで めぐみさんの右手の手相!
生命線と頭脳線が 思いっきり離れてる!
私も両手とも そうなんですよwink

どこかで、じゃじゃ馬の相だと言われました・・・bleah

えっ!
同一人物の手のひらなんですか?
別人かと思っちゃいました。

左手の、生命線の親指側にある線
とても良い線なんじゃないですか?

大昔、飲み屋さんで「末広がりの幸せ」と言われたことがあります。
現在の自分を思うと「そうかな!」と思います。
なのでそれ以上の話は聞かなくてもと、思っちゃいます。
悪いこと言われるとイヤなのでhappy01

めぐみさん、こんにちは♪
梅雨はつきものですが、やっぱり嫌ですよね。
手相ね~
俺の手相は最悪なので、お見せできません(笑)
今日は博多で笑点中継ですかね^^
ランク5凸

tulip bebianさん、こんばんは。

bebianさん、コメントありがとうございます。
ほんと梅雨らしい雨がが続いてますね
このままだと、水害が心配ですよ!
右手の手相でしょう生命線と頭脳線が
思いっきり離れてるんですよ。
しかも、それが左右違うでしょう!
だから、女性と男性もの両性の傾向があるそうです。
明日も降るようです、雨に気をつけてね!

penguin angkor56jpさん、こんばんは。

angkor56jpさん、コメントありがとうございます。
そうらしいです、まったく別の手相みたい!
でもホントに今の私の両手なんですよ。
左手の親指側にある線は、シワかと思ってましたが、
人脈などを表す相みたいですね。
こんな左右違う手相だと、生まれて初めて気づきました(笑)

tulip ハナちゃんのお母さん、こんばんは。

ハナちゃんのお母さん、コメントありがとうございます。
はい、普段、全く気にも止めなかったのですが、
今回、お勉強してそうかな!って思うこと多々ありましたね。
この先生、良いところだけしか伝えない方なんですよ。
だから安心して聞けました...(笑)

penguin yukinkoさん、こんばんは。

yukinkoさん、いつもコメント・応援ありがとうございます。
神奈川での生活はいかがですか?
気候や人の多さなど慣れないことばかりで、大変でしょう。
こちらは、昨日から雨が続いて大雨警報まで出ています。
この雨雲が北上しないように願うばかりですね。
手相ですが、初めて観てもらったんですよ。
楽しい結果でしたが...これから頑張らないと!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010年06月25日のつぶやき | トップページ | 2010年06月26日のつぶやき »