« 6月27日のつぶやき | トップページ | 2010年06月28日のつぶやき »

2010年6月28日 (月曜日)

この大雨の中、これから職場のお引越しです。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

20

こんにちは...。

朝は小雨だった雨が

予報通りお昼近くから激しくなりました。

横殴りの雨でちょっとした外出も

ずぶ濡れ状態です...。

21

今日から二、三日はこの雨が続き

その辺が北部九州の梅雨の山場だそうです。

この雨を乗り切ると、夏がくると思って

我慢の時期ですね。

ただ、降り続く雨で地盤が弱くなり

水害、土砂災害などが心配ですね。

22

今日はこれから、職場のお引越しです。

今まで3階の事務所でしたが、部署の職員数も

増えてきたので1階の専用のお部屋へ引っ越します。

専用のお部屋は嬉しいのですが、この雨の中、

大変な引越しになりそうです。

と、いうことで、今日は朝からバタバタ引越しの準備と

大雨と...お仕事と...なんだか、落ち着かない

月曜日です!!

それでは、二年間お世話になった3階の皆さん、

ありがとうございました。

またね...。

23

今日のお写真は週末の天神中央公園です。

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 6月27日のつぶやき | トップページ | 2010年06月28日のつぶやき »

コメント

ひょっとして恩賜〇団でお勤めではshine
私も過去にオペでお世話になり、大好きな病院なんですcatface
食事が、めちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
違ったら、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

penguin ケンケンさん、こんばんは。

ケンケンさん、いつもコメントありがとうございます。
残念ながら、そんな大病院ではなく小さな民間病院でぼちぼちお仕事しています(^_^;)
今夜はWC日本戦ですね。このまま雨上がって、落ち着いて応援できるといいなぁ~♪
ガンバレ日本!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/35535886

この記事へのトラックバック一覧です: この大雨の中、これから職場のお引越しです。:

« 6月27日のつぶやき | トップページ | 2010年06月28日のつぶやき »