« おはよう~気持ちの良い朝を向かえた博多です。 | トップページ | もう木曜日...一週間が早いですね! »

2010年6月 9日 (水曜日)

なんとなくリゾート?百道浜人工海浜マリゾンです。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

17

こんにちは!

入梅前とは思えないくらいの

快晴で、日差しもキラキラの福岡です。

午前中のデスクワークが終了し

窓からお外の日差しを見ながら昼食timeです。

これといって慌てることも無く

無事に午前中は終了です...。

11

今日は本当に夏日ですね。

風もいきなり暑くなりました。

でも、夜は...心配です。

16

みなさんも、寒暖の差から

体調を崩さないようにご注意くださいね。

お写真は、週末に撮影しました、

百道浜の人工海浜「マリゾン」の様子です。

ちょっとリゾート気分をお楽しみ下さいね。

では、また...。

12

13

15

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 FC2 Blog Ranking

« おはよう~気持ちの良い朝を向かえた博多です。 | トップページ | もう木曜日...一週間が早いですね! »

コメント

サンセット
綺麗ですねぇgood
海外の様です。

こんばんは。
初めて知っているところの写真がアップされました(笑)
もう10年くらい前にオフ会で博多に行った時にマリゾンに
行きました。写真を見て思い出しました。
懐かしいなあ。

ホントリゾート気分です。
福岡に居たとき「老後は福岡で」が転勤族の合い言葉でした。

penguin ケンケンさん、こんばんは。

ケンケンさん、コメントありがとうございます。
日本です、福岡の人工海浜ですよ。
綺麗でしょう...ずっと、見つめていても
飽きない夕陽でした。

penguin 孝行さん、こんばんは。

孝行さん、コメントありがとうございます。
マリゾン、懐かしく思い出していただけて嬉しく思います。
この十年では、あまり風景も変わっていないでしょう?
この日は、結婚式が何組か行われていましたよぉ~。
あぁ~羨ましい!!

tulip ハナちゃんのお母さん、こんばんは。

ハナちゃんのお母さん、いつもコメントありがとうございます。
この海に浮かぶチャペルと、南仏の漁村のような街並みは
ほんとリゾートみたいですよね。
福岡は西も東も素敵な場所がたくさんあって、
住むには最高です...なかなか離れられなくて!
お嫁にも行けません...笑!!

私はこの式場でウェディングプランナーをしている者です。
たまたま見つけたのでコメントさせていただきました。いーっつも海にいるので毎年かなり焼けてしまって大変です。
でも、渚の音を聞きながらの仕事も悪くないもんだなーって夕焼けを見てたりすると考えたりします。
素敵な写真の掲載ここにいる者としてうれしく思います。
めぐみさんまた遊びにきてくださいね。

tulip プランナーさん、はじめまして!

プランナーさん、お写真、お誉め頂いてありがとうございます。
マリゾンの海とお空と風景がとっても素敵だから
写真に映えるんでしょうね、いいな~こんな素敵な場所で
お仕事できて!海が大好きだから羨ましいいです。
でも、大変でしょう、雨の日も雪の日もあるでしょうから
どんな気象条件、どんな心境のときも良き日を迎える
新郎新婦の一生に一度の記念と思うと、自分のことなど
考える余裕はないでしょう?
私もいつか機会がありましたら...あはは~、
一生に一度くらい、御世話になりたいです(笑)
こんなお気楽ブログですが、これからも覗いて下さいね。
またマリゾン、お散歩に伺いますね。
今後ともヨロシクお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/35151325

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなくリゾート?百道浜人工海浜マリゾンです。:

« おはよう~気持ちの良い朝を向かえた博多です。 | トップページ | もう木曜日...一週間が早いですね! »