« もう木曜日...一週間が早いですね! | トップページ | 今週は週末が来るのが早いですね...。 »

2010年6月10日 (木曜日)

福岡のリゾート♪百道浜に沈む夕日で~す。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんにちは!

午前中の勤務無事終了して

お昼ご飯を終えたところです。

今日の内科外来は検査の予約も

いつもより少なく、早々とデスクワークへ付きました。

午前中は、デスクで院内職員が

発表した論文に幹部クラスが

採点をつけたものを集計しました。

この集計で優秀な論文には、報奨金が出るんですよ!

昨年が○○○万円でしたから、今年もそのくらいの

予算を計上しましたが...さて、どうでしょう。

この報奨制度が、忙しい勤務の中で研究を行う

職員の励みになれば良いのですが...。

00

お外は日差しはそれほど強くはありませんが

暑いですね...。

駐車場を抜けて、病院棟へ

歩いていくだけで汗が...夏日ですね。

これからも、暑くなりそうです。

午後ももうひと頑張りしますねぇ~。

では、百道浜に沈む夕日をご覧くださいませ。

03

05

07

10

02

01

08

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 FC2 Blog Ranking

« もう木曜日...一週間が早いですね! | トップページ | 今週は週末が来るのが早いですね...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もう木曜日...一週間が早いですね! | トップページ | 今週は週末が来るのが早いですね...。 »