« 2010年06月23日のつぶやき | トップページ | 眠れないので、アイス食べてます!あっ、そう言えばiPho ...(泣) »

2010年6月24日 (木曜日)

今日は夏日になるようです...暑そう!!

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

02

おはようございます。

今朝のニュースでは今日も

夏日!!の福岡らしいですよ。

32℃の予報...。

03

梅雨明けしたのかな?と、思うと

梅雨の中休みとのこと。

また、夕立とかざぁ~っと、くるかもですね。

20

最近は、月末にかかって

仕事の帰りも遅いのですが

日中はかなり夏日で、暑いけど

夜は涼しいですね。

昨日は夜遅くにバスに乗ると

冷房が寒く感じました...。

21

なのに夜中と朝は熱帯夜!この差は何?

体調崩さないように、それだけ注意しないと。

大好きな夏の前に、夏バテしちゃいそうです。

では、今日も午後から会議続きで

忙しい一日です!頑張っていってきますねぇ~。

またね...!

22

今日のお写真は、はこざき宮の参道と狛犬さん達です!

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 FC2 Blog Ranking

« 2010年06月23日のつぶやき | トップページ | 眠れないので、アイス食べてます!あっ、そう言えばiPho ...(泣) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/35193070

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は夏日になるようです...暑そう!!:

« 2010年06月23日のつぶやき | トップページ | 眠れないので、アイス食べてます!あっ、そう言えばiPho ...(泣) »