« 夕暮れ時の天神中央公園周辺です。 | トップページ | いよいよ今夜、みなさん観戦準備OKですか? »

2010年6月18日 (金曜日)

睡眠不足なのか?早起きなのか?毎日、そんな朝です。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

10

おはようございます。

今朝も...、

いつ眠って...いたのか?

11

お布団には横になっていたので

良しとしましたが...(笑)

今朝は4:30のお目覚めでした!!

12

しかし...、眠った時間が

定かでないときはどうしてこんなに早く

目覚めるのでしょう?

普段、こんなに早起きできたら

毎日、いろんな事が出来るのにね(苦笑)

13

今朝の博多は暖かくて

ムシムシしています。

曇っていて、雨は降りそうで

まだ降っていませんね。

きっと出勤時に降り出すのかも...。

15

お写真は、天神・福岡市役所周辺です。

この白いお花「クチナシ」?柔らかい甘い香りの

白いお花がたくさん咲いてました?

では、今日、頑張ればお休みですね。

梅雨時の雨の週末ですが

お家でのんびり過ごすのもイイですね。

では、行ってきます...またね。

16

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 FC2 Blog Ranking

« 夕暮れ時の天神中央公園周辺です。 | トップページ | いよいよ今夜、みなさん観戦準備OKですか? »

コメント


何だか・・・
同じ様な目覚めをしてる毎日でかなりの
睡眠不足ですweep
夜中に目が覚めてそのまま寝れなかったりdown
毎日とっても眠いですぅsleepy

tulip 93chanさん、こんにちは!

93chanさん、コメントありがとうございます。
私も、この時期が苦手で・・・
いつも睡眠不足で朝は頭痛で目覚めるみたいな
そんな朝ですね。
早くカラッとした夏が来て欲しいです。
そうすると、少し生活のバランスも戻るかもしれません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/35331660

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠不足なのか?早起きなのか?毎日、そんな朝です。:

« 夕暮れ時の天神中央公園周辺です。 | トップページ | いよいよ今夜、みなさん観戦準備OKですか? »