« 睡眠不足なのか?早起きなのか?毎日、そんな朝です。 | トップページ | えぇ〜ちょとビックリ!しました。 »

2010年6月19日 (土曜日)

いよいよ今夜、みなさん観戦準備OKですか?

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんばんはぁ~。

蒸し暑い梅雨の週末ですね。

福岡は雨は降ってしませんが、

20

南九州は降雨量が多く

交通規制もあったそうですね。

被害が出ないと雨が続くと

...心配ですね。

21

今夜は、梅雨時のうっとうしさを

吹き飛ばすかのように待ちに待った

WC...日本v.sオランダ戦ですが、

そろそろですが、観戦の準備はOKですか?

22

は~い、新聞OK...

だって、選手情報とかね。

う~ん、あとは...

ビールOK、おつまみOK

もちろん、必須アイテム(笑)

30

今日のお写真は博多那珂川・中洲

大博通り・博多駅周辺の夜景です。

駅もクレーンの数が少なくなり

工事が進んでいるようですね。

新幹線全線開通と阪急デパート!楽しみですね。

では、WC、しっかり応援しましょう!!

日本!ガンバレ!!

31

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 FC2 Blog Ranking

*しばらくコメント欄を閉じさせていただきます、申し訳ございません。

« 睡眠不足なのか?早起きなのか?毎日、そんな朝です。 | トップページ | えぇ〜ちょとビックリ!しました。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/35362834

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ今夜、みなさん観戦準備OKですか?:

« 睡眠不足なのか?早起きなのか?毎日、そんな朝です。 | トップページ | えぇ〜ちょとビックリ!しました。 »