« 雨の休日、こんなことをして過ごしてました。 | トップページ | この大雨の中、これから職場のお引越しです。 »

2010年6月28日 (月曜日)

6月27日のつぶやき

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

6月27日のつぶやき

前半よりチームとしての動きがイイかもです!これから、アジアの底力です! #kor  #2010wc

posted at 00:11:37

@suzuran9795 こんばんは、私もそれよくやりますよ。コメント大好きで、ついついお返事が長くなって、眠いの我慢して書いたり、朝、目が覚めたら...誰?こんなこと書いたの?何これ?って思うことありますね(笑)。無理しないで楽しみながらいきましょうね、では、おやすみなさい。

posted at 00:17:40

て~はみんぐ♪て~はみんぐ♪ #kor

posted at 00:24:19

て~はみんぐ♪て~はみんぐ♪ ちゃっちゃちゃっちゃ♪

posted at 00:26:30

ハミングしてね、みんな一緒にさぁ~“て~はみんぐ♪" RT @miya5963: 柔軟剤よ RT @ns_megumi: て~はみんぐ♪て~はみんぐ♪ #kor

posted at 00:28:50

チョンマルふぁいてぃ~ん♪ て~はみんぐ♪て~はみんぐ♪ #kor

posted at 00:37:17

@kacchan_1963 ご心配をおけかけしました。半日、PCと睨めっこ、電器店へ行き説明を聞いても?、でしたが、SONYのHPを覗いたら復旧方法の記事があり、3分ほどで復活できました。もう、暫くPCのメンテはしないでおきます...(笑)

posted at 00:41:38

ヨンさま~、...ては~みんぐ♪

posted at 00:46:42

ふぅ~~~、漢江の夜景、今晩は寂しいかなぁ~...#2010wc

posted at 00:52:01

こんにちは!雨はなく曇っていますが薄陽がさしている博多です。ただ今、室温29℃、湿度63%...お家はプチサウナ状態!エコを兼ねてダイエットにも...(笑)

posted at 12:21:11

こんにちは!いつ見ても睡蓮は和みますね。今日もヨロシクお願いします!RT @zenkigen: 昨日の歩けなかった分歩いてきました!!!季節の花便り睡蓮(Watre lily)3456 http://yfrog.com/2trkgj #878787jp #sougofollow

posted at 12:24:16

@gypsy_009 こんにちは、いつもブログ訪問ありがとうございます。連日、真夏日が続いているようですねぇ~~。大丈夫ですか?まだまだ、これから暑くなりますから今から夏バテしないように...。

posted at 12:27:03

@duniya_misawa わぁ~!私の時計も12:30です。おそうようございます。

posted at 12:31:54

@suzuran9795 こんにちは!福岡も薄陽がさしています。そちらは、梅雨明け間近の青空ですね。西の方からお天気回復するのでしょうか?。その雲を待っていますね。

posted at 12:36:12

@capybarakun こんにちは~。お疲れ様です、カピバラさん可愛いくて!特に瞳と後ろ姿は愛らしい!また、見せて下さいね。これから、帰路ですか?朝も早かったのでお休みしながら帰って下さい、お気をつけて☆

posted at 12:44:02

@cutstudioBUZZ こんにちは!NHKのど自慢、糸島市なんですね。ほんとなんだか嬉しいです~~。

posted at 12:48:28

@yamadera128 こんにちは、福岡は降りそうで降らない、そん蒸し暑い午後ですよ~。

posted at 12:52:46

@cutstudioBUZZ Deckの音を消すのは「スパナ」マークのメニューから「Notifications」に入り、右2段目の「Notification sound」を0%にすると消えませんか?。私は非公式Replyの時に日本語入力がスムーズにできないんですよ!

posted at 13:07:39

@kf0114 こんにちは、これ、全部銘柄の違う缶ビールですか?頑張って下さいのもふもふ♪

posted at 13:13:25

こんにちは。う~さん、雨、ひどいですか?竜巻もでしたら風もあるでしょう、気をつけて下さいね。博多は今のところ上がっています。RT @gattin38: 萩の方は大雨洪水警報が出ました。竜巻注意報も出てます

posted at 13:18:20

@aiai180 こんにちは、体調は如何ですか?安静にしてますか(笑) 退屈でしょう? 治りがけは大切ですから、無理しないでのんびり過ごして下さいね。あまり食べないでいたりすると、血糖が下がって体調を崩すので気をつけて下さいね。 

posted at 13:29:59

昨日は、PCでご心配おかけしました、今は快調です☆ ご機嫌のお裾分け!ご馳走さまです。スープとチャーシューが美味しそう!お腹が空きましたよぉ~。RT @kacchan_1963: 相模家さんの味噌チャーシューです。ご機嫌です。 http://twitpic.com/20bzvc

posted at 13:32:21

こんにちは!外に出ようかと...今、室温29.5℃!!お外の方が涼しい博多です(笑)。RT @yotchan9: 外に出たはいいけどメチャクチャ蒸し暑い^^;;;帰ろうかな…

posted at 13:34:29

祝☆TweetDeckデビュー!これからも使い方とか良い方法がありましたら教えて下さいね。RT @cutstudioBUZZ: @ns_megumi 設定できましたー!!ヽ(*´ω`)ノありがとうございます♪そして今TweetDeckデビューできましたw嬉しいw(´▽`)

posted at 13:39:37

祝☆優勝おめ!で~す。次の日本酒も頑張ってt下さいね!結果、楽しみのもふもふ♪RT @kf0114: @ns_megumi 全部違うんです!しかも発泡酒も込み!意外と難しかったですー

posted at 13:41:08

@yotchan9 それが~、今、ざぁ~っと雨になりましたぁ~...どうしよう?もうすぐお部屋は30℃!

posted at 13:42:57

あるんですけど...エコとダイエット中です(笑)RT @yotchan9: あれっ?エアコンは? RT @ns_megumi: @yotchan9 それが~、今、ざぁ~っと雨になりましたぁ~...どうしよう?もうすぐお部屋は30℃!

posted at 13:47:04

こんにちは!ホントに今日は暑~~い。いい加減、エアコン入れないと!「独居看護師、自宅で熱中症?」とか見出しになりそうです。RT @miya5963: 暑つ。

posted at 14:09:20

今、エアコン入れました!極楽、極楽!。電車の中の香り、大丈夫ですか?私もバスに餃子やぬか漬け持ち込まれる時は参ります。@yotchan9: @ns_megumi それは健康的な!電気代も浮くし一石二鳥どころではないですね^^

posted at 14:25:48

@miffio_tnz こんにちは、お台場も暑いですか?博多はかなり蒸し暑くて、今、エアコンを入れました。例年ならまだ扇風機で過ごせそうですが、今年は熱風が...それくらい暑いですね。

posted at 14:29:06

雨が降ったから涼しくなるかと思ったけど...余計、暑くなりましたね。RT @miya5963: ほんとに火がつきそう^^; RT @miffio_tnz: @ns_megumi @miya5963 無理は禁物ですよ!失火し、蒸し暑い?

posted at 14:33:07

@MikuraTV こんちはぁ~。萩の方では、雷が鳴り、竜巻注意報が出てると聞いてます。気をつけて下さいね。

posted at 14:41:54

@wanwan_mutter 冷たくすると美味しそうですね!今頃、満足、満足...の休日の午後でしょう。こちらは、暑くて...。

posted at 14:50:13

@MikuraTV  現場からの実況Ust中継は、十分気をつけて下さいねwww

posted at 15:12:54

う~ん、大きさにもよりますねwwwRT @shigecub: メロン一玉独り占めしちゃっていいですか?

posted at 15:16:03

雷が!すごい長い間鳴りました!

posted at 15:25:39

@kanakanayuki 福岡は大雨洪水警報が出ています。風、雷もです...飛行機の福岡到着が心配です。

posted at 16:03:16

20_2

麦わら帽子お貸ししましょうか(*^-^)RT @yotchan9: ヤバい、この席は陽が差す^^;

posted at 16:07:36

了解で~す。これからも、お勉強させて下さいね。RT @MikuraTV: 占い関連のつぶやきやらUSTREAM講座の情報は、今後こちらのアカウントで発信していく予定です→( @UranaiTV )だからといって、MikuraTVの方で全くつぶやかなくなるわけではありませんw...

posted at 16:09:40

@arepon_333906 頑張ってる方や努力して病と闘っている方は、何もしなくてもその生き様は伝わってきます。逆にそんなに頑張らないで!って、お伝えしたいくらいです。これからも無理をなさらずに、自分なりの外の環境との繋がりを楽しんで下さいね。

posted at 16:15:05

わっ!何時の間か...ほんとですね。RT @miya5963: 2001人宇宙の旅が近くなってきた。これは、片思いの人減らさんとまずいなあ。

posted at 16:27:37

雨がカーテンのように降り続いてます、大丈夫かな...(゚д゚)ポカーン #hakata

posted at 16:51:33

わぁ~、今は里芋ですか?私の時代は文具用の「のり」を冷蔵してお母様方へ。ほんとお勉強しないと!RT @ManamiKunii:...

posted at 16:57:44

お疲れさまです。博多は雨が徐々に激しくなっています。RT @patorisia1222: 福岡は雨?熊本市晴れましたよ。 RT @ns_megumi: 雨がカーテンのように降り続いてます、大丈夫かな...(゚д゚)ポカーン #hakata

posted at 16:59:34

博多区は雨も止まないです!RT @cutstudioBUZZ: 外はむしむしするな~

posted at 17:17:28

博多も降り続いてて、萩も雨音が凄い!でも、お店のグリーと優しい音楽に癒されます。RT @gattin38: 萩は今、急に雨がひどくなってきました。お店の中からちょっとだけ動画を撮りましたのでアップします。すぐ終わります! VT: http://twitvideo.jp/01rSR

posted at 17:21:56

いいな~、私は未だ連絡もなしでつ...夜明けはくるんかいなぁ~!RT @hibiki1202: 明日iphone4に機種変に行きます。"番外の夜明けっちゃ"北九州弁で言ってみた。

posted at 20:06:23

洋服箪笥・和箪笥・整理箪笥 RT @kamichiyo: フラダンス・リンボーダンス・コサックダンス

posted at 20:12:47

@ezaken お疲れ様です。帰福したらまた美味しいお寿司が待ってますから...伸びないうちにカップヌードル美味しく食べて下さいね。

posted at 20:20:59

どうせなら、福山龍馬に待ってきて欲しい...RT @hibiki1202: @ns_megumi せごどん(西郷さん)が持って来るきに

posted at 20:22:55

@kanakanayuki 無事到着の連絡、ありがとうございます。良かったですね、途中、引き返すなんことになりそうなくらいの勢いで雨が続いていました。これからも降ったり止んだりで続くと思います。お仕事以外はできるだけ、自宅で安静にしていますね。

posted at 20:30:35

弥太郎さんは...ど、毒饅頭?RT @hibiki1202: @ns_megumi 白馬に乗って弥太郎が持ってくるきに

posted at 20:51:35

@mintgreenCLUB お天気が荒れていますので、気をつけて高速へ突入して下さいね。

posted at 20:56:04

宮崎もだったんですね!RT @miya5963: 水俣も深層崩壊だった #nhk

posted at 21:29:58

雨の休日、こんなことをして過ごしてました。 - HAKATAから...。 http://bit.ly/alsGkb #twitbackr

posted at 22:04:00

こんばんは、私はMikuraTVさんをみていますが、TangTugさんの声だけが“こだま"して、遠くのヒマラヤから聞こえるみたいです。 (#daimd live at http://ustre.am/961T )

posted at 23:01:41

いえいえ、先ほどよりはTangTugの音声はこだましていませ~ん!でも、映像は来ないですよ。 (#daimd live at http://ustre.am/961T )

posted at 23:49:47

ごめんなさい、TangTugさんです。 (#daimd live at http://ustre.am/961T )

posted at 23:50:39

こちらで聞いてる分には、TangTugさんの声ちゃんと聞こえてますよ。 (#daimd live at http://ustre.am/961T )

posted at 23:55:17

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

21_2

« 雨の休日、こんなことをして過ごしてました。 | トップページ | この大雨の中、これから職場のお引越しです。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の休日、こんなことをして過ごしてました。 | トップページ | この大雨の中、これから職場のお引越しです。 »