« 今週は週末が来るのが早いですね...。 | トップページ | ラッキー!!百道浜から聞こえてきた野外コンサート!? »

2010年6月12日 (土曜日)

週末の人工海浜「マリゾン」の夜。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

01_2

あぁぁ~ん~

さっきまで記事書いてて

up寸前に、操作ミスって...

記事が全部、消えちゃいましたぁ~

あぁぁ~ん、あぁぁ~ん(泣)

05

と、いうことで...気を取り直して、

みなさん、おはようございます。

この週末を如何お過ごしですか?

私は、毎月一回の看護師さん達との

お勉強会に講師としてお出かけしてきます。

02

看護の研究方法を講演するのですが、

なかなか難しい分野で、

真剣な眼差しの看護師さんたちの視線が

痛いくらいに真っ直ぐ向けられます...

私もついついマジに!

06

昨夜から室温も高く、今もジメジメ!!

梅雨入り間近でしょうか?

雨が降るのですか?

降るならドット降って、早くカラッとして欲しいですね。

では、今日も元気にお勉強してきます。

またね...。

07

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 FC2 Blog Ranking

« 今週は週末が来るのが早いですね...。 | トップページ | ラッキー!!百道浜から聞こえてきた野外コンサート!? »

コメント

初めまして、お早う御座います。
博多との事、僕も、熊本の出身で、博多には義兄が
居ますので、帰省の折には立ちよります。
博多どんたくは見た事ありますが、中州には
行った事が無いので、何時の日かとは

思ってはいますが実現するかは分かりませんが
願望のみです。

こちらでの生活が長いので、田舎も段々さびれています。
それでは、又来ます。

仕事頑張って下さい。

めぐみさんおはようございます。
今日もお仕事ですかご苦労様です。
九割出来ていてエラーになるとショックですよね。
特に文章を沢山書いた時泣きたくなりますcrying
午前中にジュウタンが届く事になっています。
大きな荷物ソファーと父を移動させなくてはcoldsweats01

おはようございます。
[PC]_ヾ(・_・ ) カタカタ  ミスっちゃいましたかcrying
綺麗な場所ですねぇconfident
今日も一日、ごきげんよう~~。

お勉強会の講師、おつかれさまでした。

宵闇の中、エキゾチックムードに溢れた写真に
酔いしれました。

では、良い週末を…。


penguin seiyosiさん、初めまして。

seiyosiさん、ようこそ博多へ!管理人のめぐみです。
私も関東に長く居ましたが、やっぱり博多は
暮らし安いですね...人もサッパリして優しいです。
一度住んでしまうと、離れられません。
seiyosiさん、九州にご縁がおありのようですね。
中洲は歩いて10分ぐらいのところに住んでいます。
那珂川の水面に映る、ネオンが綺麗ですよ。
いつか、帰省の際にでもお立ち寄り下さいね。
では、これからも宜しくお願いいたします。

tulip ハナちゃんのお母さん、こんばんは。

ハナちゃんのお母さん、いつもコメントありがとうございます。
エラーになったとき、最初、呆然としてしまい...
何が起こったの??、って、人ごとのようでした(笑)
その後...ガックリで、泣きそうでした!!
もう、ジュウタンは届きましたか?
私は大きな家具を購入するときや模様替えの時は、
業者さんを呼んで動かして頂いてます。
力もなくて、協力者もいなくて...ないものずくしです(泣)

penguin ケンケンさん、こんばんは。

ケンケンさん、コメントありがとうございます。
ミスっちゃいましたぁ~~(泣)
まっ、それ以上悪いことは起きませんでしたから
良しとしましょう!
はい、夜景も綺麗なビーチでしょう。
この休日も充実した日でした。

penguin 茶々さん、こんばんは。

茶々さん、コメントありがとうございます。
お勉強会がまた始まりました...。
長い、一年の講師生活で、あっという間に
一年が終了です...。
また忙しくなりますが、自分もお勉強に
なりますから頑張っていこうと思います。
この海辺の夜景、なんとも言えず良い
雰囲気でしょう...一日、見てても飽きないですよ~。
ではまた月曜日から頑張りますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週は週末が来るのが早いですね...。 | トップページ | ラッキー!!百道浜から聞こえてきた野外コンサート!? »