« 爽やかな朝を迎えた週末の博多です。 | トップページ | お天気に誘われて西の方へ行ってきました。 »

2010年6月 5日 (土曜日)

百道浜にいますが寒くて!

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

百道浜にいますが寒くて!

こんばんは。

今、夕暮れ時の百道浜にいます。

久しぶりに晴天に誘われて

やってきました...チャリをとばして!

百道浜にいますが寒くて!

お昼過ぎは、暖かくて汗が出てましたが

お日様が翳りはじめてからは、

風も冷たく寒くなってきました...。

さっ、そろそろお夕飯を求めて

次の行動を開始しますね。

では、またね。

百道浜にいますが寒くて!

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 FC2 Blog Ranking

【お知らせ】                                

Twitterへ投稿しましたツイート(つぶやき)は5/23分より

こちらの「megumiのつぶやき」ブログへ投稿しています。          

当ブログ共々、今後ともヨロシクお願いいたします。                 

フォローもお待ちしています。

« 爽やかな朝を迎えた週末の博多です。 | トップページ | お天気に誘われて西の方へ行ってきました。 »

コメント

懐かし~い景色eye
昔ここでアジア太平洋子供会議がありましたね!
グアムの男の子をホームステイしました。
ちょうど横に主人が居て、懐かしいねと申しております
有難うございます。
さて、夕食は何処で??

tulip ハナちゃんのお母さん、ご主人も見て頂いてありがとうございます。

ハナちゃんのお母さん、ココでは海洋博覧会?
万博みたいなこともありましたよね。
当時、小学生でした...低学年ですよ(笑)。
お夕飯、このアイスでお腹が一杯になって...。
コンビニのお弁当で済ませました(泣)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/35077104

この記事へのトラックバック一覧です: 百道浜にいますが寒くて!:

« 爽やかな朝を迎えた週末の博多です。 | トップページ | お天気に誘われて西の方へ行ってきました。 »