« 夏が来ました!ウキウキ♪ | トップページ | キャナル・シティ博多に咲く紫陽花です。 »

2010年6月 4日 (金曜日)

おはようございます、気づいたら朝です!

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

おはようございます。

昨日は、一日夏空が広がり

夕方まで良いお天気でしたね。

でも、夜はやっぱりさぶい...。

お昼は夏日でエアコン「冷房on」

夜は足下がさぶくて「おこたon」

不思議な気候ですね!

65

そして、今朝、うっすら晴れていますが、

風は冷たいですね。

予報ではお昼間は、また夏日に...?

お天気の良い日の、那珂川は屋形船から

賑やかな声が聞こえている博多ですが、

日曜日あたりから、このお天気も

崩れるようですね。

10

こんな寒暖の差で、不思議な気候で、

身体はきっと大変なのでしょう。

ゴロンと横になっていたソファーで意識を消失。

今朝は早々と眠ってしまって...?(笑)

気づいたら朝の目覚ましが...驚き!!

元気にしていますが、老体は疲れているのかも!

では、今日は今週最後のお仕事です。

とにかく頑張って行ってきますね。

またね。

11

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 FC2 Blog Ranking

【お知らせ】                                

Twitterへ投稿しましたツイート(つぶやき)は5/23分より

こちらの「megumiのつぶやき」ブログへ投稿しています。          

当ブログ共々、今後ともヨロシクお願いいたします。                 

フォローもお待ちしています。

« 夏が来ました!ウキウキ♪ | トップページ | キャナル・シティ博多に咲く紫陽花です。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/35045915

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます、気づいたら朝です!:

« 夏が来ました!ウキウキ♪ | トップページ | キャナル・シティ博多に咲く紫陽花です。 »