« 今日のお休みは東の方へお散歩に。 | トップページ | ちょっと慌てた月曜の朝...そして、週末の唐人町。 »

2010年6月 7日 (月曜日)

一週間の始まりです、今週も頑張りましょうね。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

30

おはようございます。

昨日は晴天に恵まれて、珍しく休日を

活動的に過ごすことができました。

みなさんは、如何お過ごしでしたか?

今日からまた長い、一週間の始まりですね。

今週は月末に控えた院内の

研究者らを表彰する式典の準備などで

大忙しとなります。

31

院内の職員で国内外で発表した

優秀な研究論文を審査して

表彰を行うわけですが...その審査集計、

審査委員会の資料の準備

表彰状から賞金の準備...ふぅ~う。

細かい作業が多くてねぇ~。

うぅ~ん、今からお腹痛くなりそうです(笑)。

32

その他にも、細々したものから大きなものまで

もろもろ業務を抱えていて、

さらには午前中、外来勤務もある

二足のわらじ状態ですから...。

身体が二つ欲しいぃ~~と、

悲鳴をあげながらの、今週の勤務です!(苦笑)

33

今日のお写真は

今より、少しだけ若い頃に...(笑)

お務めしていた福岡の百道浜近くの

病院周辺を週末に行って撮影しました。

病院も唐人町商店街のアーケードも

あまり変わっていませんでした。

当時住んでいた宿舎も

そのままで、とっても懐かしかったですよ~。

17

この頃は、時に大学生と看護師との

二足のわらじ状態でした...

でも、疲れなんて無かったし、

大学のある鹿児島-福岡間を高速バスで

往復したりもありましたが、ぜんぜん元気で

平気でした...やっぱり、少し若いって

パワーが違いますね(笑)

35

今日の午後からは、この街の周辺の

お写真をupする予定です、またご覧くださいね。

では、今週も老体に鞭打ってお仕事に励みますね!

頑張ります...またね...。

36

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 FC2 Blog Ranking

【お知らせ】                                

Twitterへ投稿しましたツイート(つぶやき)は5/23分より

こちらの「megumiのつぶやき」ブログへ投稿しています。          

当ブログ共々、今後ともヨロシクお願いいたします。                 

フォローもお待ちしています。

« 今日のお休みは東の方へお散歩に。 | トップページ | ちょっと慌てた月曜の朝...そして、週末の唐人町。 »

コメント

おはようございます。
私は昨日日曜日も仕事をしていましたので、今週の始まりは何時になるのかな?(笑)

Ps:先日の健康診断にて、吸盤を貼り付けられてこそばかった心電図は、正常範囲となっておりましたwink
がぁぁぁ、、蛋白尿、尿糖陽性を認めます。
再検査を要しますと・・・・・coldsweats02
(≧◇≦)エーーー!
病院なんかには行かずに、気合で治してやるぞぉぉぉ。
でも、病院へ行きますと、綺麗な看護師さんに会えますかね・・・?
失礼致しましたhappy01

penguin ケンケンさん、こんばんは。

ケンケンさん、コメントありがとうございます。
日曜日もお仕事ですか?頑張ってますね。
健康診断は、定期的に精密検査も受けて下さいね。
何とも無いと時に受けていると、小さな症状で
病気が発見されて重症にならずに済みますから。
治療を行うより予防と早期発見の方が、大切ですよぉ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/35110209

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間の始まりです、今週も頑張りましょうね。:

« 今日のお休みは東の方へお散歩に。 | トップページ | ちょっと慌てた月曜の朝...そして、週末の唐人町。 »