« ラッキー!!百道浜から聞こえてきた野外コンサート!? | トップページ | 猫カフェ“Classic"での癒しのひととき~日本ガンバレ!! »

2010年6月14日 (月曜日)

ツイッターを介して宮崎県を応援してきました!! 

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

05

おはようございます。

夜中、WC見てて何もしないまま

PCの前で伏せって...

寝落ち!!してました!

慌てて5時前に起きて、

バタバタと家事を片付けているところです(笑)

06

昨日の休日は、ツイッター関連の

宮崎支援のBBQへ出かけてきました。

約28名のツッタラー?のみなさんと

美味しく、楽しく

宮崎牛や宮崎産の飲食物を

たくさん頂いてきましたよ!

01

同じ九州で命を扱う仕事をしているので、

何か宮崎のお役に立てることはないかと

考えていましたが...一人では何も出来ることが

なかなかありませんでした。

夜、主催者の発表によるとこの福岡・大名での

支援活動で集まった義援金は5万7千円だそうです。

00

こうしてツイッターを介して、何か私にも

宮崎県を支援できたことは良かったなぁ~。

そして、PCだけの繋がりだったツイッタラーの

みなさんとリアルにお逢いでき、楽しいお話も聞けて

これからのツイッターの可能性とかも、

少し考えるようになったり~!

楽しい休日となりました、みなさん、ありがとうございます。

02

では、今日は苦手な月曜日ですね。

今週から毎朝、職員の健診用の採血に

出動する忙しい朝になります。

今日も朝から頑張っていきましょうね。

またね。

03

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 FC2 Blog Ranking

« ラッキー!!百道浜から聞こえてきた野外コンサート!? | トップページ | 猫カフェ“Classic"での癒しのひととき~日本ガンバレ!! »

コメント

宮崎牛、一日も早く復活して頂きたく思います。
ツイッター、流行っていますね。
ただ、ブログに埋め込むと┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~
ですので、私はしておりません。

楽しく会話している様子が伝わります。
帆立が出てくるところは博多だね~lovely
日曜はいつもの居酒屋に妹夫婦と4人で飲みにいきました。

penguin ケンケンさん、こんばんは。

ケンケンさん、コメントありがとうございます。
宮崎に何かお役に立てないか、そうずっと考えてて
気持ちだけでも応援できて良かったです。
早く太陽のような宮崎に戻って欲しいですね。
ツイッター、社会的な役割を持ちつつありますよ。
って、私も初心者ですが...これからも
宮崎支援、頑張ります。

tulip ハナちゃんのお母さん、こんばんは。

ハナちゃんのお母さん、コメントありがとうございます。
ワールドカップ、日本初戦勝ちましたね。
嬉しいですね!応援した甲斐がありました。
魚介類もお肉と一緒のように美味しいですよ。
居酒屋さんも、地元のお魚やお肉使ってて
どこも美味しいですよ!
食べに来てくださいね...。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/35248155

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッターを介して宮崎県を応援してきました!! :

« ラッキー!!百道浜から聞こえてきた野外コンサート!? | トップページ | 猫カフェ“Classic"での癒しのひととき~日本ガンバレ!! »