« 雨上がりの夕陽に癒されて帰宅です。 | トップページ | おはようございます、気づいたら朝です! »

2010年6月 3日 (木曜日)

夏が来ました!ウキウキ♪

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

70

こんにちは。

お昼休みの職場の駐車場上空です。

気持ちいいくらいに晴れて

真夏のような日差しですね。

幸い、風が涼しいので、とっても過ごしやすいのです。

夏が来ました!ウキウキ♪

お弁当を持ってお外で食べたいくらいですが

周りには...食べられない方も多いのでね、

そんなことはできません、しませんよ(苦笑)

それより、患者さんも久々のこの晴れ間、

夏空の風景を眺めて、少し心晴れてくれますように...。

71

ようやく初夏の空気感...ですね。

あぁぁ~、この後、入梅が待っているなんて

そんなこと想像もしたくない!!

しばし、この空と雲と緑を眺めて

南国へ逃避してよう~。

では、午後は明るいうちに帰宅できますように、

これからもお仕事ガンバです!!

またね。

夏が来ました!ウキウキ♪

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 FC2 Blog Ranking

【お知らせ】                                

Twitterへ投稿しましたツイート(つぶやき)は5/23分より

こちらの「megumiのつぶやき」ブログへ投稿しています。          

当ブログ共々、今後ともヨロシクお願いいたします。                 

フォローもお待ちしています。

« 雨上がりの夕陽に癒されて帰宅です。 | トップページ | おはようございます、気づいたら朝です! »

コメント

こんにちは
真夏のような雲ですね。
夕立になりそうです。

埼玉でも、今日は暑い。

我が家の野菜(家庭菜園)も喜んでいる事でしょう。\(~o~)/

横浜も晴れてましたよ!
朝晩涼しく気持ちのいい一日でした。
めぐみさんは働き者ですね。いつお休みになるのですか?
体には気をつけてくださいね。
荒戸、唐人町の情報お待ちしています。gawk

博多もいいお天気のようですね。
レジャーに、家事に、良い気候です。お仕事大変そうですが、お体にはお気を付け下さい。

お立ち寄り ありがとうございました。 私のブラウザは非力なので サクサクと拝見することができないのが 残念かも・・・

penguin 浦和のいたちさん、おはようございます。

浦和のいたちさん、コメントありがとうございます。
そちらのお天気は如何ですか?
博多は今日も気持ちの良い週末となりました。
夏日になりそうで、嬉しいですね!

tulip ハナちゃんのお母さん、おはようございます。

ハナちゃんのお母さん、コメントありがとうございます。
今日はお休みで~す。
働き過ぎるほどは...いつも、何とかなるさ気分で
お気楽にお仕事しています(笑)

良いお天気になりました、今日は百道の海でも
見てこようかと思います...海の中道にもいきたいな!

penguin しもちゃん♪さん、おはようございます。

しもちゃん♪さん、コメントありがとうございます。
今日も良いお天気の週末となりました。
お天気が良いと、ついつい活動し過ぎてしまいますね。
今日も元気にがんばります!

penguin ドモンさん、ようこそ博多へ!

ドモンさん、おはようございます、コメントありがとうで~す。
写真が大きいので、開くのが、かなり重いですか?
ごめんなさいです、少し、小さくしてみようかと考え中です。
これからもヨロシクお願いしますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/35030772

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が来ました!ウキウキ♪:

« 雨上がりの夕陽に癒されて帰宅です。 | トップページ | おはようございます、気づいたら朝です! »