« いよいよ今夜、みなさん観戦準備OKですか? | トップページ | 梅雨時の博多、午後から雨、雨、雨! »

2010年6月20日 (日曜日)

えぇ〜ちょとビックリ!しました。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんにちは!

みなさん、今朝のお目覚めは如何ですか?

私も昨夜は、お家でブブゼラに負けないくらい

WC日本代表を応援しましたよ~!!

前半からこんなに長いパスに、守り体勢を続けて

後半へスタミナが持つか心配でした。

が、後半もみんなでピッチを駆けて、

なんとか一点に追いつこうとする勇士が感じられました。

結果的には、残念な結果でしたが

ゲームの質としては、オランダを相手に一点差は

頑張った成果だと思います。

川島さんの必死にゴールを守る顔貌が印象的でしたね。

次回は25日、オランダ戦の反省を含めて

またガンバってくれることを願うだけですね。

えぇ〜ちょとビックリ!しました。

そんなWCの熱い夜も明け、熱帯朝を迎え、

朝食を求めて博多の街に出てきました。

大博通りを博多駅へ向かう途中くらい、

蔵本交差点あたりから、大粒の雨になりました。

この雨がこれから、続くのでしょうか?

せめて、私が帰るまでは大雨にならならいで欲しいですね...。

それで、朝食を求めて入ったカフェで、

えっ?

...職場関係者にばったり、会ってしまいました!

日曜の朝です、しかも、WCで盛り上がった朝です。

もちろん、素顔...着の身着のまま...

Tシャツにジーンズ姿、傘一本!

まっ、それが幸いしてか職員さんには、

私とは分からなかったようです、あぁぁ~良かった(笑)

ご近所では滅多に職員の方とお会いすることは

ないので、かなりびっくりでした。

大好物の焼きカレーパンとたまごサンドを見つからないように

ドキドキしながら食べました(笑)

では、見たところその方も帰られたようなので、

私もそろそろ博多散策に出てみますね。

道路の向かい側では、山笠の東流のみなさんが、

水法被姿で集まっておられます、何か行事でしょうか?

その様子は、また後でね。

えぇ〜ちょとビックリ!しました。

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 FC2 Blog Ranking

« いよいよ今夜、みなさん観戦準備OKですか? | トップページ | 梅雨時の博多、午後から雨、雨、雨! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/35373002

この記事へのトラックバック一覧です: えぇ〜ちょとビックリ!しました。:

« いよいよ今夜、みなさん観戦準備OKですか? | トップページ | 梅雨時の博多、午後から雨、雨、雨! »