« 梅雨の晴れ間とご近所の紫陽花です。 | トップページ | 睡眠不足なのか?早起きなのか?毎日、そんな朝です。 »

2010年6月17日 (木曜日)

夕暮れ時の天神中央公園周辺です。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

000

おはようございます!

お写真は昨日夕方の

福岡、天神中央公園の辺りです。

日中は暑かったのですが、

夕方は涼しい風を感じましたね。

00_2

昨日はお仕事帰りに天神へ寄り道。

念願のiphone4を予約してきました。

まだ今の携帯の契約があって、

気になっていましたが、

そのSB携帯の割賦金にiphone4の機種台

上乗せができて無事に予約完了。

01

でも、iphone4を発売日6/24に

購入することは難しいようですね。

そして、いつお手元に届くかは

お約束できないとか...!!

かなり予約数が多くて、大変そうです。

02

今日は夏日で午前中、久留米は34℃の予報。

夕方からは雨になるようですね。

ムシムシの梅雨らしい気候になってきました。

WCで不眠も続いていますが、

みなさん、体調崩さないように

元気にこの季節を過ごしていきましょうね!

素敵な雨具とかも気分転換に良いかもですよ。

では、今日は夕方から会議、帰宅は?

いつになるやら...行ってきますね!

03

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 FC2 Blog Ranking

« 梅雨の晴れ間とご近所の紫陽花です。 | トップページ | 睡眠不足なのか?早起きなのか?毎日、そんな朝です。 »

コメント

みぐみさん、こんにちは。

今日は天神ですね。私の庭ですよ。
私は、新し物買いはあまりしないタイプなんですが、
珍しくi-phone4は食指が動きましたね。
きっと爆発的売れ行きになる予感がしますよ。

せっかく天神ですから、恒例のお食事処を一つ、
南天神ビルの1階にある、イタリアンのパセット!
ここのパスタは半端なく美味しかですよ。
そこから歩いてすぐのスカラエスパシオ地下1階にある
やはりイタリアンですが、フォンタナのコース料理もいいですね。
ここのお店の雰囲気は福岡随一の格好良さです。
だからといって、お値段が高すぎということもありません。
先日ワイフと行った時、ワイフのブログのために
写真の許可をいただいたのですが、問題ありませんでしたよ。
私たちの隣のテーブルにも一人で来た主婦?が
パシャパシャ写真を撮っていましたから、
きっとブロガーですね、まるでレストランというより
写真撮影会でしたよ。ちょっと反省!
この年だと記憶力に自信がなく、
以前紹介していたら、2度出し、ごめんなさい。
年寄りの戯言と、多めに見てください。

大阪も、ε-(´o`;A アチィです・・・
暑くても、中州のラーメンを一度食べてみたいなぁconfident
夏ばてされません様、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
では、ヾ(*^▽゜) byebye!!

めぐみさん今晩はsad
毎日忙しそうですね。
天神中央公園は岩田屋がある辺りですか?
福岡は東京より1時間日の入りが遅いのですよね!

今晩は
いつもブログ訪問ありがとう
風呂上り、汗を流してのカキコ
博多は、出張での記憶
何とか橋の袂の屋台
スナックからの帰りの一杯
なんともいえないラーメンの味でした

penguin プリンスさん、こんにちは。

プリンスさん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり、ご迷惑をおけしております。
今日も、お食事どころのご紹介ありがとうございます。

久しぶりに、仕事帰りに時間が空き、天神へ行きました。
夕方でも日が長いの気分的にのんびりお買い物も、
お食事もできますね。
iphone4、爆発的売れ行きのようで、この翌日には
予約一旦停止でした、予約できて良かったです。

penguin  ケンケンさん、こんにちは。

ケンケンさん、コメントありがとうございます。
お返事、遅くなってゴメンなさい。
夏バテなのか、PCに向かうと睡魔が...。
なんとなくダルダルの毎日ですが、
梅雨が明けると、また楽しい夏が来ますよね!

tulip  ハナちゃんのお母さん、こんにちは。

いつもコメントありがとうございます。
お返事が、遅くなりごめんなさい。
そうですね、月末から月初めは仕事が
立て込んでて帰りも遅くなりぎみで...。
でも、陽が長くなったので夕方のお散歩も
涼しくて気持ちが良いですね。
はい、天神は以前、交差点の角に岩田屋が
あってところです。
現在はパルコが入って賑わっていますよ。

penguin  かの子ちゃん、こんにちは。

かの子ちゃん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。  
お風呂上がりで...お疲れ様です。 
その屋台のあったのは春吉橋の近くでは?
http://bit.ly/dyVNTB
↑この動画に少し出てきますよ!
私の大好きなチューリップの曲です。
美味しかった豚骨ラーメンを、思い出し下さいね。
これからもヨロシクです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/35311874

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れ時の天神中央公園周辺です。:

« 梅雨の晴れ間とご近所の紫陽花です。 | トップページ | 睡眠不足なのか?早起きなのか?毎日、そんな朝です。 »