« ツイッターを介して宮崎県を応援してきました!!  | トップページ | 梅雨の晴れ間とご近所の紫陽花です。 »

2010年6月15日 (火曜日)

猫カフェ“Classic"での癒しのひととき~日本ガンバレ!!

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

15

おはようございます。

頑張りましたね、

勝ち点3取りましたよ!

10

WC日本チーム、カメルーン戦、

守り抜きました!

で、今も...ねもいですぅ~。

11

歓喜に沸いて、寝つけずです。

でも、そんなんこと、

もうどうでもいいですね。

ただ、嬉しい...

初戦に勝てたのですから!

12

そんな興奮が冷めない朝、今日は、

癒し系のにゃんちゃんをupしました。

休日に訪れました、中央区大名にあります

猫カフェ「Classic」

13

クラッシックが流れる空間に

にゃんちゃん達が優雅に遊んでました。

ここに居ると忙しい毎日を忘れられる、

そんな一時を過ごせますよ。

では、今日も日本チームのように

頑張っていきましょう、またね。

16

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 FC2 Blog Ranking

« ツイッターを介して宮崎県を応援してきました!!  | トップページ | 梅雨の晴れ間とご近所の紫陽花です。 »

コメント

あしあとから来ました。

ボクは眠くて見れないと思ってましたが12時半ごろ目が覚めて

一人ジャパン応援してました。

点数入った後だったんで守りのシーンばかりでしたが

ホントに勝ててよかった、よかった!

予選あと2試合、応援しましょう!

亀に勝ちましたね。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
しかし、ヒヤヒヤさせられましたねぇ。
猫カフェってあるんですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
大阪にもあるのかな?
(^・_・^ )( ^・_・^)ニャンコ

めぐみさん、こんばんは♪
なんだかんだ言って、勝ちましたね♪
次回に期待です☆
ネコカフェ^^博多にあるんですね。
ランク5凸

こんにちは~o(*^▽^*)o
まだ充電中なのですが、ネコちゃんカフェを見て・・・
勝手に指が・・動いてます・・・・
めっちゃ可愛い~ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
店の中でごろんごろんした~い!!!!!
って、ちょっと大袈裟かな(^-^;
ありがとう♪ あ!めぐみさんもマイペースで頑張ってくださいね。

penguin いものや順さん、ようこそHAKATAへ!

いものや順さん、はじめまして、かんりにんのめぐみです。
ジャパン、どうしても気になって見てしまいますよね。
先日のゲームは、元気のない守りのシーンが
多かったのでが、今回は頑張って元気のあるゲームを
見せてくれると思っています。
頑張って応援していきましょうね。
今後とも宜しくお願いします!!

penguin ケンケンさん、おはようございます。

ケンケンさん、コメントありがとうございます。
勝ちましたね!初戦ですか喜び倍増です。
このままオランダ戦も勝ち進んで欲しいですね!
猫カフェ、イイですよ...もふもふした毛並みが
癒し系です!!
最近、増えてるみたいですから、大阪もあるでしょう!

penguin yukinkoさん、おはようございます。

yukinkoさん、いつも応援ありがとう!
はい、頑張りましたね...応援も頑張ってますから!!
このまま勝ち進んで欲しいです♪
猫カフェ、毎日でも通いたいほど癒されますよ。
是非、一度、行かれてみて下さいね!


penguin ホットブックさん、おはようございます。

ホットブックさん、充電中にコメントありがとうございます(笑)
そう、癒されて...直ぐキーを打ってしまうでしょう!!
ほんとに可愛いですよ...お家でにゃんちゃんと遊んでいる
そんな感覚です!
マンションでにゃんこちゃん飼えないので、ネコちゃんカフェは
とても嬉しいお店です。
は~い、私もボチボチ頑張りますよ!
ホットブックさんも、マイペースで楽しんで下さいね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/35267408

この記事へのトラックバック一覧です: 猫カフェ“Classic"での癒しのひととき~日本ガンバレ!!:

« ツイッターを介して宮崎県を応援してきました!!  | トップページ | 梅雨の晴れ間とご近所の紫陽花です。 »