« 今日も博多は午後から雨が降るようです。 | トップページ | 雨上がりの夕陽に癒されて帰宅です。 »

2010年6月 2日 (水曜日)

夏空が広がっていますが...これからは?

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

60

こんにちは。

青空に夏雲がもわもわ、ふかふかと浮かんでいますが...。

予報によると、これからは

昨日と同様の雨になるようです。

午前中、私が真面目にお仕事している間に

政局は大荒れだったようですね。

ツイッターでも「辞任騒ぎ」のツイート多めです。

61

私はこれから、夜の会議資料を作成します。

午前中、ようやく完成して最終、チェックを行い

配布できるように...。

18時過ぎの会議だからと、のんびりしてたら

4月・5月の昇進で参加人数が増えてました!

急がねば...では、また。

62

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 FC2 Blog Ranking

【お知らせ】                                

Twitterへ投稿しましたツイート(つぶやき)は5/23分より

こちらの「megumiのつぶやき」ブログへ投稿しています。          

当ブログ共々、今後ともヨロシクお願いいたします。                 

フォローもお待ちしています。

« 今日も博多は午後から雨が降るようです。 | トップページ | 雨上がりの夕陽に癒されて帰宅です。 »

コメント

夏雲が見えているのに雨ですか。
これで夏の水不足は避けられそうですね。
こちら東北は昨日、今日と安定した天気に恵まれてます。
そんな中で政界は荒れだしてきたようですね。
このまま政界も入梅に入ってしまうのでしょうか。
夜の会議頑張ってください。

penguin matsuyamaさん、おはようございます。

matsuyama さん、コメントありがとうございます。
会議終わって、いつもより2時間送れて帰宅です。

夏雲特有の夕立のようなスコールが、毎日
続いています。
まぁ~、博多は水不足で有名な土地でもありますあらね、
被害が出ない程度の大雨は喜ばしいことですね。

政界だけは、はやく通常運転開始して欲しいですよね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/35012386

この記事へのトラックバック一覧です: 夏空が広がっていますが...これからは?:

« 今日も博多は午後から雨が降るようです。 | トップページ | 雨上がりの夕陽に癒されて帰宅です。 »