« お天気に誘われて西の方へ行ってきました。 | トップページ | 一週間の始まりです、今週も頑張りましょうね。 »

2010年6月 6日 (日曜日)

今日のお休みは東の方へお散歩に。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

01_3

こんにちは。

休日も残り少なくなり、

そろそろ、龍馬伝が

始まる時間になりましたね!

05

昨日は西のリゾートへお散歩でしたが、

今日は午後から千鳥橋を渡り東の方へ

筥崎宮へ紫陽花を観に行ってました。

00_2

紫陽花は5分咲きでしたよ。

また、お写真の整理ができました、

紫陽花をupしていきますのでお楽しみに!

では、龍馬伝が始まりましたので、

またね...。

16

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 FC2 Blog Ranking

【お知らせ】                                

Twitterへ投稿しましたツイート(つぶやき)は5/23分より

こちらの「megumiのつぶやき」ブログへ投稿しています。          

当ブログ共々、今後ともヨロシクお願いいたします。                 

フォローもお待ちしています。

« お天気に誘われて西の方へ行ってきました。 | トップページ | 一週間の始まりです、今週も頑張りましょうね。 »

コメント

めぐみさん、こんばんは♪
龍馬伝 もちろん私も見ましたよ!とてもおもしろいですよね。日曜の3大楽しみの一つです。(あとの二つは『新婚さんいらっしゃい』と『笑点』…オバちゃんですね、アハハ)

昨日、博多からチャリでマリゾンに行ったって読んで驚きましたよっ!1時間くらいかかりますか?そんなにはかからないのかなぁ?

夜中に真っ暗な部屋の中で、携帯に映った焼き芋アイスにトキメイテしまいました………えーん、おやすみなさい。

tulip bebianさん、こんばんは!

bebianさん、コメントありがとうございます。
あははぁ~、そんなにかかりませんよ。
30分もかからないかも...うん、チャリだから、
モバイルPCも積んで、楽ちんでした。
海辺でブログ更新も出来てね、チャリはイイです(笑)

龍馬伝、なんだか見るようになって、
歴史の勉強しているようです...
福山さん素敵ね、オバチャンは、毎週、福山龍馬、目当てです(笑)

この美イモアイスの美味しさは、食べてみらんとわからんわからん!
大盛りサービス付きで大満足、お夕飯も入りませんでした...。

今度、マリゾンまでバスでお出かけして、
マリゾンから渡船で海の中道へ行き、
海の中道から博多ベイサイドへ帰る...
そんな、ヒマな計画を立ててみました(笑)
ひっそり、近いうちに実行してみますね。

おはようございますaries
紫陽花・・如何でしたか??
綺麗だったでしょうねψ(`∇´)ψ 素敵な休日にバンザ~~イ

めぐみさん。福山龍馬好きですかheart04
チョット、すごーく嬉しいですnotes
でも元気ですね!4年福岡に居て筥崎宮は行きませんでしたdown
ビードロ?なんかお祭りありましたね。
お疲れ様そして一週間頑張りましょう

高速道路?どこなんでしょうか・・・
私が仕事で、博多に通っていた頃には無かったような・・・ まあ25年位前のお話ですからわからなくて
当然でしょうね。
博多駅から営業所の往復でしたから、市内はあまり分かりません。

あじさいって、種類が豊富なんですね。初めて知りましたcoldsweats01

penguin a9twtwwdさん、こんばんは。

a9twtwwdさん、いつもコメントありがとうございます。
紫陽花、すごく綺麗でした。
紫陽花に癒されて、充実した休日になりました。
これでまた一週間、乗り切れますよ~~♪

tulip  ハナちゃんのお母さん、こんばんは。

ハナちゃんのお母さん、いつもコメントありがとうございます。
はい、福山龍馬好きですよ...この時間は、
オバチャンの心の春です(笑)
博多は便利なところです、東にも西へも直ぐに出かけらます。
筥崎宮は9月の放生会が有名ですよ。
その時に売り出される“おはじき"が有名ですよね。
ありがとうございます。
十分、気分転換できましたので、
また今週も頑張りますね!

penguin しもちゃん♪さん、こんばんは。

しもちゃん♪さん、コメントありがとう。
この高速は千鳥橋の上から見た、福岡都市高速です。
25年前には、もしかしたら無かった?
いえ、あったような...?(笑)
紫陽花は100種類、あるようです。
ワタシも知らな種類ばかりでした。
紫陽花、この季節を告げる素敵なお花ですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/35103347

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお休みは東の方へお散歩に。:

« お天気に誘われて西の方へ行ってきました。 | トップページ | 一週間の始まりです、今週も頑張りましょうね。 »