« 夏空が広がっていますが...これからは? | トップページ | 夏が来ました!ウキウキ♪ »

2010年6月 3日 (木曜日)

雨上がりの夕陽に癒されて帰宅です。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

おはようございます。

昨日は、午後から一時的に

雷、雨になりましたが、

夕方は、綺麗な夕焼けでしたね。

01 

雲と空模様だけ見ていると

あぁ~、夏が来てる!!

と、思えるのですが...

それが~、結構まだ、さぶいのです。

私が寒がりなのでしょうか?

00

今も、お部屋の中は、ヒンヤリしています。

6月ですからね、暖かくてムシムシで

良い時期なのですが...

昨日も会議で遅くなり

涼しくなった夕方過ぎ、夕焼けに

慰められて帰宅でした。

02

今月は院内の教育関連で

いろんな行事が予定されていて、

当分、遅い帰宅になりそうです(泣)

今日は午前中は外来勤務。

午後はデスクワーク...昨日の会議録を

まとめなきゃ!!では、頑張りますね。

またね...。

03

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 FC2 Blog Ranking

【お知らせ】                                

Twitterへ投稿しましたツイート(つぶやき)は5/23分より

こちらの「megumiのつぶやき」ブログへ投稿しています。          

当ブログ共々、今後ともヨロシクお願いいたします。                 

フォローもお待ちしています。

« 夏空が広がっていますが...これからは? | トップページ | 夏が来ました!ウキウキ♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/35026306

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの夕陽に癒されて帰宅です。:

« 夏空が広がっていますが...これからは? | トップページ | 夏が来ました!ウキウキ♪ »