« 福岡のリゾート♪百道浜に沈む夕日で~す。 | トップページ | 週末の人工海浜「マリゾン」の夜。 »

2010年6月11日 (金曜日)

今週は週末が来るのが早いですね...。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

25

おはようございます。

もう花金ですね(笑)

今週は...時間の経過が

早く感じましたました...何度もスミマセン。

それほど、時間が経つのが早かったと、

多めにみて笑ってやって下さいまし!!

50

今日の大仏様は妙法寺@唐人町に

安置してあります、

優しそうな視線の大仏様です。

近くで見ると凛々しい視線ですが、

遠くから見ると、とても優しそうに

見えませんか?

51

みなさん、この週末のご予定は?

私は土曜日の午前中は出勤です。

看護師さん向けに、

看護学研究を講演してきますね。

では、また...。

52

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 FC2 Blog Ranking

« 福岡のリゾート♪百道浜に沈む夕日で~す。 | トップページ | 週末の人工海浜「マリゾン」の夜。 »

コメント

めぐみさん
おはようございます。

またまた、ニックネームを変えました「福岡のいじさん」ことプリンスです。
以前、コメント返しで「福岡のおじさんへ」と言うのが、聞こえが悪かったもので。

実は私も医療従事者なのですよ。(あんなブログを書いている以上、
これはネット上ではトップシークレットですが。(笑))

こども病院にお勤めですか?私は小児科ではありませんが、
時々、紹介させていただいており、お世話になっています。

めぐみさんの職種は、看護師でもなければ、臨床検査技師でもないし、
何という名前ですか?これは身元調査ではありません、単なる好奇心です。
不都合なければ、教えてください。

いつかは西中洲などでお会いするかもしれません。
私はワイフといつも一緒ですが、すぐに分かりますよ。
ちょっと年とったブラピ夫婦と思っていただければ、
目立ちますからすぐに分かるはずです。(大笑)

ありがたや~~ぁ ふくよかで 優しいお顔
良いものですね・・心を和ませて 今日も働こう!
良い事有りますように

めぐみさん
お早うございます。
googleで妙法寺の場所探しました。当人中学に行く途中の・・。
立ち寄った事ありません。さすが良くご存知ですね。
週末の予定はありませんが、日曜日何時もの飲み屋に主人と行くかもbeer

優しい顔の大仏様ですね。
タイや海外の大仏様の顔って、変顔です(*≧m≦*)ププッ

めぐみさん、こんばんは♪
1週間経過って早いでしょう(笑)

同じく^^
明日の講義、お疲れでしょうけれど、
頑張ってくださいね!
ランク5凸完了

penguin プリンスさん、こんばんは。

プリンスさん、コメントありがとうございます。
すみません、先日の表現、気にされたようで、お許し下さいね。

はい、以前はこども病院に勤務する看護師でした。
現在は、民間病院の教育部門で看護師への研究指導や
医師評価システムの開発などに関わる、事務系職員です。
週に2回は内科の外来看護師として、現場に出ています。

そうですね、私も中洲はよくウロウロしていますので
いつかお逢いする機会があると思います。
偶然、お逢いできる日を楽しみに、中洲を歩いてみますね。

penguin a9twtwwdさん、こんばんは。

a9twtwwdさん、コメントありがとうございます。
お優しい、穏やかなお顔ですよね。
何か良いことありましたか?
あったら...私にも、お裾分け宜しくです(笑)
では、素敵な週末を...!

tulip ハナちゃんのお母さん、こんばんは。

ハナちゃんのお母さん、いつもコメントありがとうございます。
そうですよ、黒門通りの妙法寺です。
綺麗に整えられたお庭に、素敵な大仏様が鎮座されていました。
道路の喧噪から離れて、静寂な時間が流れてて、素敵なお寺さん。
週末は、ご主人とお出かけですか?
いいなぁ~、私も一度だけそう言ってみたいです!!(笑)

penguin ケンケンさん、コメントありがとうございます。

ケンケンさん、いつもコメントありがとうございます。
そんな~、他の国の大仏様に変顔なんて...罰が当たりますよ(笑)
お優しい表情ですよね、こんな表情の女性になりたい!!
と、思う今日この頃のおばさんでしたぁ~。

penguin yukinkoさん、こんばんは。

yukinkoさん、いつも応援、コメントありがとうございます。
ホントね、毎日が12時間のような気がします(笑)
はい、今日が第一回目、開講日なんですよ。
これから一年間、毎月、お勉強です。
またこれで、一年が早く過ぎて行きますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/35196624

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は週末が来るのが早いですね...。:

« 福岡のリゾート♪百道浜に沈む夕日で~す。 | トップページ | 週末の人工海浜「マリゾン」の夜。 »