« えぇ〜ちょとビックリ!しました。 | トップページ | お天気は優れませんが今週も頑張りましょう! »

2010年6月20日 (日曜日)

梅雨時の博多、午後から雨、雨、雨!

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんばんは。

今日は午後から雨が降ったり

止んだりで憂鬱な休日ですね。

00

午後2時頃からは、突然大雨に!

ちょうどキャナル・シティ博多に居たのでが、

雨を避けてお店に入ると冷房が妙に

冷たく感じて...お天気が悪いと

この時期、冷房が辛いですね。

若い頃はそんなこと感じなかったのに...(悲)

01 

今もまた、結構、降っているみたい。

しょうがないですね、あと1週間-

10日間ぐらいは、こんなお天気でしょう。

そんな中、お買い物、買い忘れが帰宅後に発覚!!、

これから、またお出かけしてきますね!

では、また...。

02

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 FC2 Blog Ranking

« えぇ〜ちょとビックリ!しました。 | トップページ | お天気は優れませんが今週も頑張りましょう! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/35379187

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨時の博多、午後から雨、雨、雨!:

« えぇ〜ちょとビックリ!しました。 | トップページ | お天気は優れませんが今週も頑張りましょう! »