« 週末の人工海浜「マリゾン」の夜。 | トップページ | ツイッターを介して宮崎県を応援してきました!!  »

2010年6月13日 (日曜日)

ラッキー!!百道浜から聞こえてきた野外コンサート!?

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

03

おはようございます。

昨日、帰宅した夕方から夜まで

ぐっすり意識消失...気づいたら

WC韓国戦が終了してましたです。

08

そうしたら、今度、それからが

眠れなくて、...今、ベッカムの出場しない

イングランドv.sアメリカ戦を見ています。

そして、この時間まで起きていると

空腹という悪魔がワタシを襲います(笑)

そう言えば、夕方から眠ってたので

お夕飯を...忘れてました!!

でも、一食くらい抜いてもいいですね。

最近、一回りくらい大きく成長しましたから...(苦笑)

それなのに、今日は友人に誘われて

宮崎県を支援するBBQ大会に参加!!

宮崎牛を食べてきますね。

この場合、ダイエットを順延して、

月曜日から取りかかります...

相変わらず意志薄弱モノです。

11

今日の動画は、先日、百道浜をお散歩したときに

浜辺から聞こえてきたチューブの生歌です。

丁度、この時間、野外専用ラッキ~!

コンサート最中だったの!!

では、今日のBQQの様子はまた後日、

ここでもお知らせします、...またね。

10

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 FC2 Blog Ranking

« 週末の人工海浜「マリゾン」の夜。 | トップページ | ツイッターを介して宮崎県を応援してきました!!  »

コメント

おはようございます。
肉o(´○`)o アァーーーン♪happy02
4.000円は安いですね。。

福岡タワー綺麗ですねnight
夏はチューブですもんねkaraoke(まだ梅雨も来てないかdash

めぐみさん、こんばんは♪
WCを忘れてお眠り~眠かったのでしょう。
宮崎牛食べたいな~
気になったのが鉄塔です。
博多のテレビ塔ですか!?
ランク5凸

リンク付けしていただき、ありがとうございます^^
めぐみさんのリンクを付けさせていただきますね♪

チューブのプログ検索 難しいですね。シーズン イン ザ サンの 動画 少ないですね
リメンバーミー を聞きながら コメントしています。

penguin
penguin ケンケンさん、コメントありがとうございます。

今日は朝からBBQ行ってきましたよ...美味しかった!
さっ、明日からダイエット、頑張りますね!
tulip
tulip ハナちゃんのお母さん、コメントありがとうございます。

福岡タワーはもうすぐ七夕バージョンのライトupで楽しませてくれますね。
そうなんです、夏は海辺でチューブ!!
偶然でした、しかも歌まで聞こえて来るんですよ。
では、明日も宜しお願いしますね!
penguin 
penguin yukinkoさん、こんばんは。

yukinokoさん、コメントありがとうございます。
これは福岡タワーです、綺麗でしょう。
TV電波出ているかも...近くに大手の
TVありますから。
リンク、遅くなりまして...もっと早くに整理
したかったのですが、今になりました。
これからもよろしくです...。
penguin
penguin スーパー村石太マンさん、こんばんは、ようこそ博多へ。
 
スーパー村石太マンさん、はじめまして。
TUBE偶然にこの動画の音を拾えたんですよ。
屋外のビーチでのコンサートって、
こんな事もあるんですね。
とてもラッキーでした(笑)
では、今後とも宜しくお願いしますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/35230112

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー!!百道浜から聞こえてきた野外コンサート!?:

« 週末の人工海浜「マリゾン」の夜。 | トップページ | ツイッターを介して宮崎県を応援してきました!!  »