« 2010年06月24日のつぶやき | トップページ | 2010年06月25日のつぶやき »

2010年6月25日 (金曜日)

がんばりました、WC日本代表☆そしてこれからも!

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

おはようございます。

みなさ~~ん!!

清々しい朝をお迎えでしょう!

頑張ってくれましたね、WC日本代表!

10

2-0でデンマークに勝利!

E組2位で決勝進出を決めましたよ~。

結局、眠れない私は...

2時間くらい、仮眠して気づいたら3:55...

ひえぇ~でも、まぁ~開始25分くらいだから

ゲームもこれからでしょうなんて、思って

TV画面を見つめたら...2-0???

11

途中、1点返されたけど、

そこは日本の底力!守り抜き

更に岡崎さんが3点めの1点追加!

こんなに、目覚めのイイ早起きの朝は

何年振りでしょうか...久しぶりですね。

12

次回は6月29日23時試合開始です。

お櫛田さん、どうかこれからも

WC日本代表をよろしくお願いします。

では、シャワーを浴びて

私もスッキリ!シャッキリ!

お仕事頑張ってきますね。

またね...!

80_2

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 2010年06月24日のつぶやき | トップページ | 2010年06月25日のつぶやき »

コメント

C= C= ┌(;・_・)┘ ))● サッカー
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

お早う御座います。
日本勝ちましたね。

一番美味しい所だけ、テレビで応援してました。

やったね\(~o~)/

やりましたね、ニッポン代表!!
寝不足ですが、気持ちいい1日です。

やりましたね。決勝T進出ですよ。
日本はもう朝から歓喜の渦です。

私が見てると負けるんです。で朝、結果を知りました。
WCもTVで見ましたがラジオはマイケルの命日で特集を組んでいました。
This is it!4回見ました。

penguin ケンケンさん、こんばんは!

ケンケンさ~~~ん!!
やりましたねぇ~~~(*^ー゚)bグッジョブ!!
朝から元気を頂いた一日でした!
ありがとう日本!!

penguin 浦和のいたちさん、こんばんは!

浦和のいたちさん!コメントありがとうございます。
なにない...ゴール場面だけ
起きて見てたんですね(笑)
という、私も遅刻組!でもね、
直ぐに目がさめましたよ!
次回は6/29ですね、頑張って応援しましょうね!

penguin Bergamotさん、こんばんは。

Bergamotさん、コメントありがとうございます。
ほんと、朝からすっきり目覚めて、
お昼寝もしないのに、今もまだ起きられています。
ただ...明日が、どうだか...後か来そうです(笑)

penguin matsuyamaさん、こんばんは!!

matsuyamaさん、コメントありがとうございます。
日本チーム、頑張りましたね。
朝からエネルギーを頂いて、すごく気持ちの良い
一日でした...このまま進んで欲しいですね、
ガンバレ日本!!

tulip ハナちゃんのお母さん、おはようございます。

WCの興奮に浮かれて帰宅すると、MJの特集が始まっていました。
MJって、ほんとうは歌とダンスが好きな素朴な男性で
しかも、お子さんを溺愛し過ぎるほど子煩悩な、普通のお父さん?
真実の彼の姿は今では、MJにだけしか分かりませんが...。
生きて、歌って、踊って、真実を語りつづけて欲しかったですね。
あの「スリラー」で感動した、青春の日々が懐かしく思い出されました。

日本の勝利、感動しました。^^

めぐみさんのツイッター実況中継も眺めながら見てました。^^

本当、勝ててよかったですよね。

penguin のんきさん、こんばんは。

のんきさん、コメントありがとうございます。
デンマークv.s日本!!
久々に夜中から沸きましたね。
29日も頑張って欲しいです。
では、また29日、Twitterで一緒に応援しましょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/35480587

この記事へのトラックバック一覧です: がんばりました、WC日本代表☆そしてこれからも!:

« 2010年06月24日のつぶやき | トップページ | 2010年06月25日のつぶやき »