« 博多祗園山笠♪“こども山笠”櫛田入り(動画付き)。 | トップページ | 疾風!“こども山笠” @中洲・川端商店街付近 »

2010年7月 5日 (月曜日)

2010年07月04日のつぶやき

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

2010年07月04日のつぶやき

今夜は雨が激しいです、昨日からよく降っていますね。 #fukuoka #hakata

posted at 01:42:55

うん、南九州は被害が出てるけど、博多はまだ何も情報はないみたい。でも、あまり降り続けると心配...以前も水害あったからね。RT @mayu875: @ns_megumi なんだか被害とかもではじめちゃってるよねー。博多は大丈夫なの?

posted at 01:56:32

雷、ゴロゴロ...凄い...なんだか、目が覚めちゃった!!

posted at 01:58:43

@skuldgoddess こんばんは、今、お外は雨がかなり降ってて雷も凄いですよ。

posted at 02:00:09

今、ちょうどゴロゴロ鳴ってます!雨も強いですね。RT @mhirod15: @ns_megumi :雷ですか。こっちは昨日がすごかったんですが、めっちゃトラウマです。

posted at 02:04:09

@skuldgoddess はい、歩きは...、車も気をつけて。しかし、よく降りまつね。

posted at 02:23:20

そうでつね、そういのが案外、面倒ですよね~。RT @duniya_misawa: んあーもう、こういうのが一番面倒。っていうぼやき。

posted at 02:24:23

@nakuusagi この夜中に大雨、雷...梅雨、真っ最中の博多です。雨、少し止まないのかなぁ~。

posted at 02:37:22

おやすみなさ~い☆ RT @mhirod15: ダメだ眠い。もう寝ます。おやすみなさい。

posted at 02:38:30

@x_x__moeya おはよう~、進化...?私はかなり昔のPCなので、まずはPCを進化させないと、と思っていますぅ~。夏のボーナス後に、って考えちうでつ。今日、iPhone4到着でしょう!!いいなぁ~。私は翌日の予約だったけど、まだ未だに連絡無しほんとにくるん?不安が...☆

posted at 03:27:14

そうでした...、パラグアイの監督さん、“トルシエ監督”似でしたね(笑)

posted at 03:30:44

おはようございます。雨の中、大変ですね、お気をつけて!RT @bunnchan: おっはよ〜\(^O^)/支度したく

posted at 03:45:07

博多祗園山笠♪“こども山笠”櫛田入り(動画付き)。 - HAKATAから...。 http://bit.ly/bkieeG #twitbackr

posted at 12:04:34

お疲れ様です!早速、見に行きますね。T @yamakasa_navi: 舁山の飾り付け終わった~! http://yfrog.com/284rcj

posted at 12:07:07

こんにちは!はい、これから15日の追い山まで、楽しみたくさんの熱気のある博多です!RT @newshinko: @ns_megumi こんにちは~。博多祇園山笠、来週はいよいよクライマックスですねっ!

posted at 12:09:49

@yamakasa_navi はい、ありがとうございます。お天気が悪いにも関わらず、舁山の飾り付けお疲れ様です。これから追い山まで頑張って!!流れのみなさんにもヨロシクお伝え下さいね。

posted at 12:16:00

@shus_hu おこんにちぃ~熱は下がったの?“頑張る”と“無理する”は背中合わせだからね。なんかあったら、遠慮なくつぶやいてよ~...なんにもできんけど...無理はしないでね!!

posted at 12:19:22

@misapandarake こんちには!素敵な向日葵のイラスト~~☆。太陽のように明るいmisaさんのご家族の様子がわかりますね。お友達、いただだくと喜ばれると思うのに、流用しちゃって...(笑) 良かったらこのサイト参考にしてみて下さいね→http://ow.ly/26KyT

posted at 12:27:10

こんにちは!一瞬、どなたか分かりませんでしたよぉ~(笑)RT @nakamuratetsuo: ところで 写真 替えてみました。

posted at 12:37:55

こんにちは!美味しそう、1個下さ~い☆ RT @patorisia1222: メンチカツサンドLunchなう http://p.twipple.jp/xxeMf

posted at 12:38:55

こんちはぁ~!お昼から豪華ですねぇ~。定食?懐石みたいですね。RT @kanakanayuki: 一馬屋定食いただきま〜す(^O^) http://photozou.jp/photo/show/629708/42136448

posted at 12:39:58

@aiai180 こんにちは!博多も降ったり止んだり、どしゃ降りだったりで不安定な天候です。早く梅雨も明けて欲しいですよね~。街は山笠のためか人出は多く賑わっています!。

posted at 12:44:24

こんにちは!朝から蒸し暑いですね。もうそうそろ梅雨明けでも良いのに!こちらこそ。今日もヨロシクです。RT @gattin38: おはようございます。今日も1日よろしくお願いします。

posted at 12:46:33

おはようもふもふ~RT @kf0114: 起きたっぽ

posted at 12:56:28

えっ、お腹の中にありますよ!RT @tostomo: そういえば朝ご飯が行方不明のままだ

posted at 12:57:39

こんにちは~、大長瓢箪って1.5~2メートルにも育つらしいですね!楽しみ、楽しみwww RT @TangTug: 大長瓢箪が徐々に長くなってきた

posted at 13:16:00

飽きない美味しさですね!RT @yotchan9: きょうのお昼ごはんはまたまたロイホのカシミールカレー♪ まぁよく食べますねぇ^^ #curry #royalhost http://blog.auone.jp/teku2album/ http://bit.ly/d5kN6u

posted at 13:20:00

こんにちは~、ずっと佇んでボーッと見ていたくなる景色ですね。夏をありがとうございます。RT @churasango: 玉取崎展望台まで来ました http://twitpic.com/229rms

posted at 13:52:59

は~い、博多の様子お知らせしますので、無理しないで下さいね!お楽しみに☆RT @aiai180: @ns_megumi こんにちは(^_^) 博多の賑わいは出掛けてる友達や@ns_megumiさんのレポートで楽しんでます。血痰がでてるので(笑)まだおとなしくしときます(;^_^A

posted at 13:54:07

五番山笠“土居流”なう。雨の中、飾り付けお疲れ様です! #yamakasa #hakata http://twitpic.com/22aeek

posted at 15:03:16

七番山笠“東流”なう。雨がひどくなりましたが、ここは雨がしのげますね。#yamakasa #hakata http://twitpic.com/22ai3r

posted at 15:16:28

六番山笠“大黒流”なう。リバレイン通り雨が土砂降りの中、飾り付け中です。頑張って下さいね! #yamakasa #hakata http://twitpic.com/22an4x

posted at 15:34:27

土砂降りの博多です。また雨宿り @中洲川端商店街

posted at 15:39:49

RT @ovminfo: ◆ OneTouch Delica 痛みの少ない 血糖値測定器 発売 http://bit.ly/9X8p29 #iryou #kenko

posted at 15:48:45

中洲川端商店街なう。そろそろ“こども山笠”が走ります!去年は土砂降りの中、朝山だったけど、今年はこども山笠が雨になりましたねぇ〜。ガンバレ、こども達! #yamakasa #hakata

posted at 15:56:20

“こども山笠”雨の中、疾風中なう。博多小学校の先生も皆さんご苦労さまです。 #yamakasa #hakata http://twitpic.com/22azvl

posted at 16:22:27

お腹が空いたので、中洲“一蘭”なう。かためんで #hakata http://twitpic.com/22bbmw

posted at 17:09:57

新天町なう。出店もたくさんでて盛り上りっていますね。#daimyo #yamakasa http://twitpic.com/22bmbq

posted at 17:53:45

九番山笠“ソラリア”なう。すっごく、大きく見えますね。#daimyo #yamakasa http://twitpic.com/22bogu

posted at 18:02:02

人も沢山で賑やかで〜す! RT @newshinko: なつかしい新天町!夏の匂いを感じます。ありがとう♪ RT @ns_megumi: 新天町なう。出店もたくさんでて盛り上りっていますね。#daimyo #yamakasa http://twitpic.com/22bmbq

posted at 18:16:32

岩田屋の隣、NNTのビルの前。心臓の刺激伝導系を発見した田原先生と言う方の居住地だったそうです。#daimyo http://twitpic.com/22bt6v

posted at 18:21:27

紺屋町もお祭りだったみたいですね。#daimyo http://twitpic.com/22bwzb

posted at 18:37:03

えぇ〜お暇だったんですか?もっと長居すれば良かったぁー、今、ブーケ頂きましたぁ〜♪ RT @kasen_daimyo: 暇なんです( ̄▽ ̄) (#uranaitv live at http://ustre.am/hLad )

posted at 18:46:47

お疲れ様です!ブログUPして下さいね。楽しみにしています。 RT @Taketo4_b: 今日は、土砂降りの雨の中で飯塚山笠カメラマンをした。わっしょい祭り。カメラマンにとって、雨は天敵。辛かった。

posted at 18:48:34

猫カフェ“Classic”なう。猫ちゃん達、可愛くて元気です! #daimyo http://twitpic.com/22c6ab

posted at 19:14:18

えっ、そうなの(汗) RT @skuldgoddess: 少なくとも日本の医師は皆しってるよ〜 RT @ns_megumi: 岩田屋の隣、NNTのビルの前。心臓の刺激伝導系を発見した田原先生と言う方の居住地。#daimyo http://twitpic.com/22bt6v

posted at 19:22:54

はぁーい RT @kasen_daimyo: 【大名すたんぷ】のこと尋ねられたかたですか?先程は有難うございました(^0^)/RT @ns_megumi: えぇお暇だったんですか?もっと長居すれば良かったぁー、今、ブーケ頂きましたぁ RT @kasen_daimyo: 暇なんです

posted at 19:25:05

ちっちゃくて可愛くて! RT @kasen_daimyo: お!タクト君ですね!まだ逢ったことないです〜ww( ̄▽ ̄)RT @ns_megumi: 猫カフェ“Classic”なう。猫ちゃん達、可愛くて元気です! #daimyo http://twitpic.com/22c6ab

posted at 19:29:14

十二番山笠“天神一丁目”なう。大丸ソラリア広場にはまだ見物の方がたくさんです。#yamakasa http://twitpic.com/22ci3z

posted at 20:03:44

楽しかったです!猫ちゃんに宜しくで〜す♪。 RT @nekocafeclassic: ありがとうございました!気を付けて帰って下さい♪RT @ns_megumi: 猫カフェ“Classic”なう。猫ちゃん達、可愛くて元気です! http://twitpic.com/22c6ab

posted at 20:09:18

すみません、今日は山笠のため遅れます(笑) RT @a_mitsuo: 日曜日の20時は、TVの前に集合!件の如し! #ryomaden

posted at 20:11:12

こんばんは!博多は雨にも負けずお祭り一色です。今日も一日、福岡、博多を歩いてお祭りしてましたよ〜(^_-) RT @wanwan_mutter: @ns_megumi わぁ〜 いいなぁ〜 出店 (*^^)v ここは、雨に濡れなくていいですね。

posted at 20:15:55

あぁ〜、今日も楽しくお祭りしてました! RT @miya5963: ほー! RT @ns_megumi: 新天町なう。出店もたくさんでて盛り上りっていますね。#daimyo #yamakasa http://twitpic.com/22bmbq

posted at 20:17:27

どこもお祭り一色です! RT @kacchan_1963: 賑わってますねー。 RT @ns_megumi: こんにちは!はい、これから15日の追い山まで、楽しみたくさんの熱気のある博多です!RT @newshinko: @ns_megumi こんにちは〜。博多祇園山笠

posted at 20:18:56

福博であい橋なう。今夜の中洲・那珂川です。 http://twitpic.com/22cnw1

posted at 20:28:08

あっ、バレてましたね(o^-^o) RT @a_mitsuo: 猫にたぶらかされた事は解ってますよ^^b RT @ns_megumi: すみません、今日は山笠のため遅れます(笑) RT @a_mitsuo: 日曜日の20時は、TVの前に集合!件の如し! #ryomaden

posted at 20:32:14

ただいま、帰宅ったー。今日もよく歩いてきました!

posted at 21:19:26

@kunitera こんばんは~、今夜の中洲・那珂川は小雨で水面に映るネオンがあまり冴えませんでしたね。福博の街に思い出がおありですか?どこかリクエストがありましたらお散歩してツイートしますから教えて下さいね♪

posted at 21:23:03

ただいまぁ~、帰る直前くらいからまた雨がひどくなったよぉ~(^^) RT @mayu875: @ns_megumi おかえりー(⌒▽⌒)

posted at 21:24:14

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 博多祗園山笠♪“こども山笠”櫛田入り(動画付き)。 | トップページ | 疾風!“こども山笠” @中洲・川端商店街付近 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 博多祗園山笠♪“こども山笠”櫛田入り(動画付き)。 | トップページ | 疾風!“こども山笠” @中洲・川端商店街付近 »