« 天神のビルの中に豪華・絢爛、美しい飾り山笠♪ | トップページ | 山笠の疾風を待つ博多の街です♪ »

2010年7月 8日 (木曜日)

2010年07月07日のつぶやき

 twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

2010年07月07日のつぶやき

@x_x__moeya こんばんは~、TweetDeck調子悪いですか?私も最近、日本語入力が上手くいかなくてTweetDeckちゃん、利用者が多くなってお疲れなのかなぁ~。私は、今夜、お気に入りリストがPC再起動とともに真っ白に、今、ようやく元にもどりました。ふぅ~、疲れた☆

posted at 00:45:53

人間ですから、いろんな感情や行動があっても良いと思いますよ。日々、大変ですが頑張って下さいね。RT @higashitiji :本当に、寿命が何年あっても足りない。一喜一憂せず、もっと眈々と粛々と冷徹に、事に当たればいいのだろうが、どうも出来ない。修行が足りない。未熟者である。

posted at 00:53:46

熱帯夜になりそうな博多です!おやすみなさ~い☆RT @miffio_tnz: 皆さん、おやすみなさい(^∇^)

posted at 00:58:59

じゃ!アイスにしょう!!RT @kamichiyo: 元気です!

posted at 00:59:24

@yamadera128 こんばんはぁ~暑いですね...では、おやすみなさ~い☆

posted at 01:00:26

@suzuran9795 こんばんは!夏やせですか?羨ましぃ~~~。でもこれから暑さ本番ですから、急な痩せは体力が持ちませんょ~。忙しい中でも、ちょこちょこと食べながら、体力つけて下さいね。家族も増えますし、バテたら大変です。では、ゆっくり休んで下さいね、おやすみなさ~い☆

posted at 01:04:13

ウチの冷蔵庫にも今にも目覚めそうなアイスがいることを私は気づいていました...RT @kamichiyo: @ns_megumi あ、ナイスアイディア!!ウチの冷凍庫にアイスが眠っていることを私は知っています・・・

posted at 01:05:32

@x_x__moeya はい、夏向きにお祭りバージョンにお着替えしました!ヨロシクで~す♪ TweetDeckはまた何かありましたら、情報、教えて下さいね~。

posted at 01:09:18

ありがと~ね!ヨロシクで~す♪ RT @x_x__moeya: @ns_megumi なるほどぉ♪ 夏祭り仕様なのね!可愛くていい感じですよ~(*´∀`*) いま#TweetDeckJPで調べてみたけど、調子悪い人が多いみたい…。解決がでたらまたお知らせするねぇ♪

posted at 01:23:06

さっ!助けてあげないとね...私も助かる...うん、今日も一日一善、いいことです(意味不明!笑) RT @kamichiyo: @ns_megumi 眠れる冷凍庫のアイスですね・・・助けてあげなくちゃ!

posted at 01:24:56

おはようございます。今朝の博多、晴れています!!...予想最高気温32℃、暑くなりますねぇ~。

posted at 06:33:41

天神のビルの中に豪華・絢爛、美しい飾り山笠♪ - HAKATAから...。 http://bit.ly/dmbd5T #twitbackr

posted at 06:50:02

おはようございます♪暑くなりそうな日差しですね。今日も宜しくお願いします! RT @gattin38: @ns_megumi おはようございます。今日も1日よろしくお願いします。

posted at 07:16:32

おはありで~す(o^∀^o)二度寝しちゃって大変な朝で(^_^)v RT @mayu875: @ns_megumi (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

posted at 07:19:49

おはよー、えっ?ごくろう、あっ!【さん】がない?本垢どうしたんですか?ツイッターのトラブルかなぁ~、大丈夫ですよ。分かります、フォローいたしました(^o^)/ RT @miya596: 初めまして\(^o^)/ 別垢からです。誰か分かるかな。本垢からつぶやけません^^;

posted at 07:26:30

おはようございます♪すごく良いお天気です、このまま梅雨明けしてくれるといのですが~。こちらこそ今日も宜しくお願いしますね。 RT @miffio_tnz: @ns_megumi おはようございます(^。^)今日も宜しくお願いします!

posted at 07:30:52

あれっ?ドーナツだったような... おむすび?寝てるから聞こえてないかもねぇ〜(^o^)RT @kamichiyo: 寝ちゃお。えいっ

posted at 12:57:24

今日は西瓜をデザートに持参しました。冷たくて甘くて美味しいですよね〜(o^-^o) RT @wanwan_mutter: 食欲はないけど・・・・デザートは食べれる (*^^)v

posted at 12:58:54

でも、いつもお願いしちゃいますね!ご利益は??? RT @yamakasa_navi: 今日も・・・不気味・・ですね・・。 http://yfrog.com/j7wd9nj

posted at 13:06:38

こんにちは〜、日差しは強いですが、風が涼しいですね。今日は天の川見えるかなぁ?

posted at 13:09:32

中洲川端商店街の“縁結び童子”様ですよ☆ RT @patorisia1222: ビリケンさん?去年夏に行きました。ご利益? RT @ns_megumi: いつもお願いしちゃいますね!ご利益は RT @yamakasa_navi: http://yfrog.com/j7wd9nj

posted at 13:21:44

お疲れーワタシも仕事終わったー(^_-) RT @mayu875: 用事終わったー\(^o^)/

posted at 17:46:05

博多は晴れていますが、雲が多いので天の川見えるかなぁ?こんな日はケアンズの高台辺りで夜空を眺めていたいですね☆ RT @wanwan_mutter: やっぱり七夕は、雨なんだよね。

posted at 17:51:41

この暑さ大丈夫?ご家族や群れは、心配してるかも。無事に帰る事ができますように、七夕のお願いです。 RT @gattin38: どういうわけか北へ帰れなかった1羽のキンクロハジロちゃん、漁港に迷い込んでどことなく寂しそう! VT: http://twitvideo.jp/01zoo

posted at 17:58:40

生態系のトップの方が先に持って準備してるとか? RT @hibiki1202: いかん!携帯ラジオがみあたない。散歩のアイテムだから真剣にさがさないと

posted at 18:02:19

そうですょねwww RT @x_x__moeya: うぅぅ〜ウチのTweetDeckは未だにAPI規制に引っ掛かってますよ的な表示がされて復活しないorz だいぶ設定も変えてみたんだけどなぁ…。 この際違うクライアントへの浮気を考えてみたり( ´艸`) #TweetDeckJP

posted at 18:06:03

@gypsy_009 こんにちは〜、雷様、ご機嫌は大丈夫ですか?その後に最近、ゲリラ豪雨がやって来まますので気をつけて下さいね(^_-)

posted at 18:10:41

見ているだけで、スパイシィーさが蘇りお腹が空きましたぁ〜(^o^) RT @duniya_misawa: 【今日のまかない】北インド風チキンカレーとココナッツチキンカレー。ドゥニヤの2TOP。いただきます♪ http://twitpic.com/234sie

posted at 18:15:02

おはよーです!中身は梅だよね、やっぱり日本代表!(笑) RT @kamichiyo: @ns_megumi 起きました!そうです、ドーナツでしたがおにぎりにしました。日本人はやっぱり米です〜^^

posted at 18:17:47

@wanwan_mutter 最近の西瓜は糖度が高くて、超美味しいですよね〜(o^-^o)

posted at 18:20:15

いつも楽しませてもらって、ほんとにありがとう!今日は朝から上手くいかないことばかりで凹んでたけど、おかげでちょっと笑顔回復ですよ(笑) RT @miya5963: 猪木さんにフォローしてもらったと思ったら、猪木さんBOTだった件。

posted at 19:36:47

@aiai180 お疲れさまです!蒸し暑いですね~、お刺身、涼しげで良いですね。それに冷酒かな?

posted at 19:38:26

そうでしょう、だからそこにあるっていったでしょう!RT @hibiki1202: 発見!RT @ns_megumi 生態系のトップの方が先に持って準備してるとか? RT @hibiki1202: いかん!携帯ラジオがみあたない。散歩のアイテムだから真剣にさがさないと

posted at 19:42:26

@miffio_tnz お疲れ様で~す。朝から上手くいかない仕事ばかりの一日でしたが、みなさんのツイートで今夜も元気復活です。楽しい七夕の夜をお過ごし下さいね☆

posted at 19:48:33

では、代わりに冷たい辛いやつをのんどきますね!私もごあんつくろうっと!あぁ~何でも食べにいける羽が欲しい(笑)RT @aiai180: @ns_megumi 冷酒…といきたいですね~(笑)禁酒中のため我慢。だからといって、ウエストが細くならん自信有り有り( ̄^ ̄〃)vキリッ☆

posted at 19:52:40

天神のビルの中に豪華・絢爛、美しい飾り山笠♪ http://bit.ly/a1Eq74

posted at 19:59:09

@miffio_tnz はい、晴れてはいますが、雲が多くて、これから雲がうすくなるとるとイイのですが...☆

posted at 20:01:48

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 天神のビルの中に豪華・絢爛、美しい飾り山笠♪ | トップページ | 山笠の疾風を待つ博多の街です♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 天神のビルの中に豪華・絢爛、美しい飾り山笠♪ | トップページ | 山笠の疾風を待つ博多の街です♪ »