« 今日も朝から激しい雨です! | トップページ | 2010.7.15博多祗園山笠追い山“大黒流” »

2010年7月15日 (木曜日)

2010年07月14日のつぶやき

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

2010年07月14日のつぶやき

おはようございます。...朝からまた、雨、雨、雨、しかも自宅のjcomネット回線もつながらりませんよぉ~、どうして?

posted at 06:38:08

@993G55 おはよう~、そうなん、jcom仲間なん!情報ありがとうね。CATVは映るからやっぱり住宅netの回線に何かあったのかも、さっき雷様も鳴ったしね。でもでも、今日は昨日より、朝はどしゃ降りです、では、なんとかお仕事行ってくるね♪

posted at 06:46:28

雨脚おさまりませんね、福岡市都市高速は福岡IC方面、八木山峠の一般道は現在、通行止めです。

posted at 07:50:49

今日も朝から激しい雨です! http://bit.ly/bthi62

posted at 08:06:35

ありがとうございます。通勤はできるのでなんとかお仕事してきますね。RT @kanakanayuki: @ns_megumi 九州北部大変な荒れ模様ですね。佐賀や山口の様子がテレビで映し出されていました。今日も大雨になりそうです。気をつけて出かけてくださいね(^O^)

posted at 08:13:06

RT @x_karin_x: 防災情報・避難勧告情報(福岡県内各市町村提供情報)→ http://http://bit.ly/9yBsU1 (携帯もOK) 北九州も避難勧告地域が多数出ています。情報拡散ご協力お願いします。 #fukuoka

posted at 09:13:33

RT @x_karin_x: QT @shohei_: . @akitokuro @yotchan9 08時57分西鉄下大利駅 復旧めど立たずとアナウンス(-_-#) #fukouka

posted at 09:14:17

RT @x_karin_x: 2010-07-14 08:53:08 福岡市 須惠川が氾濫する恐れがあるため、7時40分に多の津4・5丁目に避難勧告を発令しました。避難場所は、津屋本町公民館です。 #fukuoka

posted at 09:15:18

RT @mantaro_club: 須恵川もだって。東区松田1丁目、2丁目、3丁目も避難勧告。(8時56分福岡市緊急情報より)

posted at 09:15:40

RT @buntakenbunrock: ありがとうございます。出社遅らせたほうが良さげですね。RT @filemente: ちなみに、糟屋方面。道路はかなりの渋滞です。部分的に橋の冠水も予想されますので、宇美、志免、糟屋方面においでの方はご注意下さい。東平尾近辺もご注意です。

posted at 09:15:58

RT @MikuraTV: モイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/mikuratv/movie/289290

posted at 09:17:28

こんにちは、嵐の後の静けさでしょうか。雨が止み厚い雲が超スピードで行き過ぎ薄日が差しています。

posted at 12:46:22

こんにちは、少し落ち着きましたか?なんだか不気味な雲行きですよね。これからも気をつけてお仕事しますね。RT @suzuran9795: @ns_megumi おはようございます!福岡地方、雨がすごいようですね。被害がないことを祈っています。megumiさんも気をつけて下さいね。

posted at 12:50:43

こんにちは、ご心配おかけしています。なんとかお仕事できています。いつもありがとうございます。RT @kacchan_1963: @ns_megumi チラホラと状況が伝わってきます。お気をつけて。

posted at 12:52:50

朝は拡散協力ありがとうございます。Twitterで遠くでご心配されている方へ状況が伝わるといいですよね。RT @miya5963: おはようございます。梅雨明け前の大降りでしょうかな。

posted at 12:57:17

ありがとうございます。雨は少し落ち着きました。まだ気をつけてすごしますね。 @oda_0223: おはよ。気をつけてぇ。 RT @miya5963: おはようございます。梅雨明け前の大降りでしょうかな。RT @ns_megumi

posted at 13:00:38

朝は携帯も連絡取れない状況でした。息子さんはお元気ですか?RT @kanakanayuki: @ns_megumi パソコンでツイッターは大丈夫だけどツイップルは繋がらないよ~バス待つ間も濡れたでしょう?風邪ひかないでね!博多の息子、通勤は自転車。大丈夫かな~(-_-;)

posted at 13:01:53

こんにちは、少し雨は止んでいます。ご実家とは連絡取れましたか?いつもご心配頂いてありがとう ございます。RT@miffio_tnz: @ns_megumi おはようございます(^_^)大雨、大変ですね。気をつけて‼僕の実家(東区)大丈夫だろうか…少し心配です!

posted at 13:06:28

ご心配おかけしています。少し落ち着きましたが、この静けさが不安定ですね…。RT @yotchan9: 何かすごい状況ですね^^; RT @ns_megumi

posted at 13:08:34

いつも心配ありがとう~、今は雨止んでます。職場に居るので仲間もいて安心です〜。RT @mayu875: @ns_megumi おはよー。雨大丈夫?

posted at 13:10:10

ほんとに、これで上がって欲しいですね。もう許して下さい、ってお願いです。RT @a_mitsuo: こんにちは~このまま雨が上がってもらいたいですね。 RT @ns_megumi: こんにちは、嵐の後の静けさでしょうか。雨が止み厚い雲が超スピードで行き過ぎ薄日が差しています。

posted at 13:12:54

お母様、ご心配ですね。私は職場に居るので安心です。私でお役に立つことがありましたら知らせて下さいね。RT@newshinko: @ns_megumi そちらは大丈夫でしょうか?案じています。母は避難勧告に従って既に避難したと連絡してきました。田舎の一戸建てなので危ないのです。

posted at 13:17:50

@x_karin_x こんにちは、お忙しいところたくさんの交通、避難情報有難うございます。とても助かりました。

posted at 13:21:30

ただ今、無事に帰宅しました。暗く厚い雲は流れていますが、雨は小雨程度におさまっています。風はありますね、ちょっと涼しいかなぁ~?

posted at 19:14:54

ありがとうございます、ただいまぁ(^-^)RT @miime31: @ns_megumi おかえりです( ´ ▽ ` )ノ☆

posted at 19:30:43

心配かけてごめんね!でもまだこれからも雨降るらしいです。もうかんにしてぇーRT @kamichiyo: @ns_megumi おかえりなさーい!雨おさまって良かったですー。豪雨のニュース見て流されていないか心配してました~w

posted at 19:33:39

乙ありですゥ~そちらはどうですか?これからもう一つ来そうですね。RT @miya5963: お疲れ様でした☆ミ RT @ns_megumi: ただ今、無事に帰宅しました。暗く厚い雲は流れていますが、雨は小雨程度におさまっています。風はありますね、ちょっと涼しいかなぁ~?

posted at 19:35:16

こんばんは、私は無事に帰宅出来ました(^-^)その後、体調は如何ですが?RT @miffio_tnz: @ns_megumi お疲れ様でした(^_^)

posted at 19:37:03

こんばんは、ご心配おかけしています。帰りバスもスムーズに動いて、思ったより早目に帰宅出来ました。明日は追い山なのでお休み取ってるんですが、もう一つ雨が来そうですね。RT @wanwan_mutter: @ns_megumi おかえりなさい。とりあえず、無事ってわかってよかった。

posted at 19:41:29

@wanwan_mutter はい、山笠はこれまで中止になったのは戦時中くらいかもですね。少々の雨風では走ると信じています。無理せず気をつけて見物してきますね。勢いある勇壮な締め込み姿を二人分見て来ますね(^-^)

posted at 19:51:30

ほんとですね。そして、雨が止んで欲しいですね。RT @PLAZAPREMIER: 明日の追い山の時間が刻一刻と迫ってますね。博多人はこの日を早朝までどう過ごそうかソワソワしてしまいます。。。 #hakata #daimyo

posted at 19:54:29

うん、いかも!RT @ubachan: 養護教諭は看護師免許ではなく教員免許だから、他の国のschool nurseとの違いを強調したいみたいだけど、それならschool nurse teacherにすればいいと思う。いっそのこと、yogo kyoyuでもいいかも?

posted at 19:57:27

ありがとうございます(^_-)RT @wanwan_mutter: @ns_megumi 雨が降りませんように。(*^^)v

posted at 20:01:05

ご心配おかけしています。ほんと、早く止んで欲しいですね。RT @koutarou_i: 深刻ですね早く梅雨明けして~! RT @ns_megumi: こんばんは、ご心配おかけしています。帰りバスもスムーズに動いて、思ったより早目に帰宅出来ました。明日は追い山なのでお休み取ってる

posted at 20:02:38

うん、うん、そう言う関わりから看護サイドも癒されますよね。聞いていて気持ちが楽になります。ありがとうね☆RT @NsKimiko: せん妄の患者さんが「空が青くて、綺麗。」と言って、私にハグをしてくれた〜☆

posted at 20:10:08

いつもありがとうございます。これからまた一雨きそうですので、気をつけて明日の追い山を向かえたいと思います。RT @kacchan_1963: @ns_megumi お帰りなさい。何事もなくて何よりです。

posted at 20:21:35

お疲れさまぁ~、こっちは今夜は風が涼しいですよ。RT @mayu875: とりあえず暑いからアイス食べよ。

posted at 20:25:25

私は何も悪いことはしていないのに...決して月曜日から二度寝して遅刻したなんて、誰にも言ってないし...。RT @kamichiyo: @ns_megumi まだ降るんですかー!?どうしちゃったんでしょ?大変ですよね・・・> <

posted at 20:26:57

あれぇ~、なんか聞こえた?RT @kamichiyo: !!言っちゃったしw ひどいどしゃ降りになりますよ・・・RT @ns_megumi: 私は何も悪いことはしていないのに...決して月曜日から二度寝して遅刻したなんて、誰にも言ってないし...。

posted at 20:43:40

@yasunosuke1 ふっか~つ!おめでとうございます。毎日、疲れ様でした、またこれからもヨロシクです!

posted at 20:46:21

ns_megumiのエア彼氏は『身長181cmで、髪はショートで、特徴は泣きぼくろで、性格は俺様で、奥手だったりする人』です。 http://shindanmaker.com/6586 #airkareshi2

posted at 20:57:40

楽になって良かったです。今、無理すると長引くのでボチボチ安静にやってくださいね!RT @miffio_tnz: @ns_megumi こんばんは(^o^)さすがに今日病院に行きました。昨日に比べてだいぶ楽になりました。しかし、福岡は大変でしたね‼何事も無く安心しました。

posted at 21:06:58

@993G55 ww俺様みたく...関白なん?今朝はありがt!今はねjcomスムーズですつ♪

posted at 21:09:55

飯塚も明日ですね、撮影upを楽しみにしてま~す♪ RT @newshinko: @Taketo4_b 飯塚は雨の様子はいかがでしょう。山笠挙行できるといいですね。

posted at 21:13:55

@993G55 だってさぁ~、神サンだもんね、ひかれてないと...おそれいりこだしでつよん♪

posted at 21:17:59

こんばんは~、ホントにわかりにくいですね。看護師の分野に幾つの資格ができるんでしょう?認定看護師、専門看護師、特定看護師、看護師、准看護師...こんなに名称の違う同職はないですね。受けての患者さんも知らないでしょう。RT @mayayatomomo: 特定看護師(仮称)を何するか

posted at 21:26:50

@aiai180 こんばんは、明日はお休みを取りました、毎年のことですけどね。博多五町の近くに住まいがあるので、どうしても街のざわめきで目覚めてしまって、身体がお櫛田さんの方へ向かっています。明朝、また雨になるようですが、山の疾風を信じています、皆さんの無事を祈っています。

posted at 21:34:58

えっ、そうなんですか?私は隣町で産声を上げました!RT @newshinko: @Taketo4_b 長女は麻○飯塚病院で産声を上げたものですから(笑)懐かしいのです。応援させていただきますネー♪がんばってください!

posted at 21:44:18

奇遇ですね、ですから飯塚も詳しいですよ。父母は飯塚の「のうそ八幡宮」で挙式したそうです。RT @newshinko: @ns_megumi あらっ!ご縁がありますね♪うれしくなりました^^

posted at 21:49:08

ホント感謝です♪RT @newshinko: ありがとうです♪ QT @Taketo4_b: 飯塚でリンク、素敵(^ ^)RT @ns_megumi: えっ、そうなんですか?私は隣町で産声を上げました!RT @newshinko: @Taketo4_b 長女は麻○飯塚病院で産声を

posted at 21:59:26

@aiai180 いつも応援ありがとうございます。今から仮眠を取り、追い山に備えますね!でも、今年もこれで山も...とか、思うとなかなかつぶらなお目々が閉じなくて...、とにかく雨が小康状態であることを願うだけですね。

posted at 22:03:06

お疲れ様でした~♪RT @miime31: ただいま( ´ ▽ ` )ノ☆

posted at 22:04:10

お疲れさま~、最近、タイミングが合わず、ご挨拶が遅れてごみんなさいねぇ~さま!T @cherryblossom_p: 帰宅してビール前・・・もとい、PC前(・∀・) 今日のお供はわさビーフ。

posted at 22:39:13

@suzuran9795 子守といってお孫さんとお昼寝してたんですね(*^-^)...添い寝も子守ですよ。私は...新人看護師の頃、治療のため寝かせないといけないお子さんに添い寝をしてて、その子に「婦長さんが呼んでるよ」って、起こされたことがありますwww。その後事は、ご想像に。

posted at 22:44:24

私もUstマニアになれますか? (#daimyo live at http://ustre.am/fmN3 )

posted at 22:48:23

(カメラ+PC+インターネット)×光回線=Ust...ですね。 (#daimyo live at http://ustre.am/fmN3 )

posted at 22:50:47

つだるんですね...つだりましょうww (#daimyo live at http://ustre.am/fmN3 )

posted at 22:54:51

えっ~~、ビール忘れてもワタシわすれないでね!!RT @cherryblossom_p: @ns_megumi あれ、誰かな?と思ったらmegumiさんだった(ノ∀`;)アチャー 久しぶりにツイートすると浦島太郎w・・・こんばんわぁ(・∀・)ノシ

posted at 23:04:10

うむぅ~、きっと、それは空耳でしょう...そう言うことにしておきましょう(笑)RT @kacchan_1963: @ns_megumi なんか聞こえましたよぉ・・・

posted at 23:05:38

コントロールの評価が視聴率として分かるんですね (#daimyo live at http://ustre.am/fmN3 )

posted at 23:06:24

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 今日も朝から激しい雨です! | トップページ | 2010.7.15博多祗園山笠追い山“大黒流” »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も朝から激しい雨です! | トップページ | 2010.7.15博多祗園山笠追い山“大黒流” »