« 博多祗園山笠流れ舁き"大黒流" | トップページ | 今日は大雨の予報です! »

2010年7月13日 (火曜日)

2010年07月12日のつぶやき

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

2010年07月12日のつぶやき

7!ほんとですね!RT @boss_kurara2000 :盤面に7がないですね。 RT@ns_megumi 数学が楽しくなりそうでwす! RT @yotchan9: ほしぃ! RT @O_CONNECTION: イライラするわ http://twitpic.com/1py358

posted at 00:04:14

オモシロすぎますよ~公式でRTしても良いですかwww RT @show_shout: 花屋のおばさんに相当聞き返されたんですよ、「本当にカードの送り主ダチョウでいいんですね?ダ、チョ、ウ、と片仮名でよろしいんですね?」ってww 

posted at 00:14:00

私、密かにタリーズ好きなんですよ。お店の方の対応もわざとらしくなくて自然なので好感がもてるというか、でも知らなかったですこの方が代表って?RT @miya5963: タリーズかな。 RT @sengangs: コーヒー屋に負けた。東京選挙区。

posted at 00:29:43

誰かに似てるとww RT @miya5963: w RT @ymasai: だめだ、眠気のせいで村野武範に見え始めた…

posted at 00:41:42

こんばんは!大丈夫ですか?この季節、お腹に来やすいので無理されないでくださいね~。RT @chimateku: やっぱりお腹痛いッ!もう一度、似非フラ舞いましょ。

posted at 00:43:21

周りの記者さん達も、ビックリなのかニヤニヤしてましたね(笑) RT @show_shout: ニコ動も記者がいて質問してるのにびっくり。

posted at 00:45:52

そう言えば...ワタシ、菅直人さんフォローしたんですよ(苦笑)

posted at 00:47:22

うん、この菅さんは充血気味で少しウルウルかなぁ~?RT @chimateku: そう言えば・・・ってw菅さん涙目では。 RT @ns_megumi: そう言えば...ワタシ、菅直人さんフォローしたんですよ(苦笑)

posted at 00:50:40

博多祗園山笠流れ舁き"大黒流" http://bit.ly/dtEd7X

posted at 01:54:48

博多祗園山笠流れ舁き"大黒流" - HAKATAから...。 http://bit.ly/bcG7iT #twitbackr

posted at 01:55:30

長法被姿!素敵よね、グッズはこちら→http://ow.ly/29Sqk RT @chimateku: 美尻を追いかける気持ちが分かりましたw 長法被姿が素敵!部屋着で欲しいくらいです。 RT @ns_megumi: http://bit.ly/bcG7iT #yamakasa

posted at 03:09:09

おはようございます。今は通勤バスの中です。かなり激しく雨が降っています、霧もあって遠くがよく見えません。こんな月曜日の朝です。

posted at 08:02:36

@suzuran9795 おはようございます。福岡市激しい雨の月曜日となりました。週の始まりですから、雨に負けないで頑張りますね、今週も宜しお願いしますね(^-^)

posted at 08:23:36

おはようございます。今週くらいで梅雨明けしますね?雨に負けないで今日も行ってきます(^-^)RT @tadashi1971: @ns_megumi 雨の月曜日になりましたね。でも、張り切ってまいりましょう(^O^)/

posted at 08:28:01

@jonathan_bot_1 はい、無理なく楽しみながらボチボチやって行きますね。ありがとうございます。

posted at 08:29:51

こんにちは、また雨がひどいですね。これから山笠は、追山に向けて練習の“追山ならし”が始まります。雨がおさまりますように。

posted at 13:12:53

さすが!RT @yotchan9: x=7ですか?RT @ns_megumi: 7!ほんとですね!RT @boss_kurara2000 :盤面に7がないですね。RTほしぃ!RT @O_CONNECTION: http://twitpic.com/1py358

posted at 13:16:13

ありがとうね!miyaさんにブログの管理料金支払わないといけませんねRT @miya5963: 変なコメントはいってる。 RT @ns_megumi: 博多祗園山笠流れ舁き"大黒流" - HAKATAから...。 http://bit.ly/bcG7iT #twitbackr

posted at 13:18:44

@jonathan_bot_1 こんにちは(^-^)遊びたいけど、ここにはダニーが居ないのよ。あっ、もちろんゴキも居ないよ⁇

posted at 13:26:43

@Atsuhiro831 追い山ならしお疲れ様でした!雨は大丈夫でしたか?追い山でも頑張って下さいね。

posted at 18:21:03

今日は一時間程度、長くお仕事でした。臨床研究関連の申請書類作成です。申請する現場の状況も分かるので、短時間で漏れ無く書けるようにと、後からイメージが湧いて時間がいくらあっても足りません。

posted at 18:35:46

雨は止みませんね、まるで雲の中に居るようですね。 http://yfrog.com/1s70709755j

posted at 18:39:00

おつありでーす(^-^)雨が止まないよー⁇ RT @mayu875: @ns_megumi おつかれさまー(⌒▽⌒)

posted at 18:49:02

スライスして冷凍、その後ブライに。いろんなスパイスかけるとポテチの完成!RT @mayu875: じゃがバター(⌒▽⌒) RT @umiper じゃが芋段ボールいっぱい頂いたけど、ポテサラ・肉じゃが…あと何?しかも簡単に作れるのって、何?!おせーて。

posted at 18:52:19

お疲れ様です。今日も頑張ってきて下さいね。大丈夫、ちょっとPC触ると感が戻りますからね。RT @suzuran9795: 今からパソコン教室に行ってきます☆3週間のブランク、前回習ったことをちゃんと覚えているか不安です(*_*; 頑張ってきます(^O^)/

posted at 18:59:44

@yamadera128 こんばんは!お元気ですか?雨が止まないですねー( ; ; )

posted at 19:05:30

今年は梅雨明けするのか、心配になっちゃうね?RT @mayu875: 本当にめぐみさんのツイートみてると、毎日のように雨が降ってるよね。。。RT @ns_megumi おつありでーす。雨が止まないよー RT @mayu875: @ns_megumi おつかれさまー(⌒▽⌒)

posted at 19:07:28

お帰りー。お疲れ様~(゚ー゚) RT @mayu875: 帰宅ー。

posted at 21:26:34

こんばんは!どんな仕事も大変ですが、医療の現場に長くいて今は事務系ですから、どうしても現場のことを中心に考えてしまって...結果的に自分が大変になるんですよ(笑)RT @kacchan_1963: @ns_megumi お疲れさまです。大変なお仕事ですね。

posted at 21:30:34

まだまだ降ってるよ~(T . T)RT @mayu875: ただいまー!おつありですー\(^o^)/雨止んだ? RT @ns_megumi お帰りー。お疲れ様~(゚ー゚) RT @mayu875: 帰宅ー。

posted at 21:43:03

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 博多祗園山笠流れ舁き"大黒流" | トップページ | 今日は大雨の予報です! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 博多祗園山笠流れ舁き"大黒流" | トップページ | 今日は大雨の予報です! »