« 北部九州梅雨明け宣言♪今日は夏空でした!! | トップページ | 博多祗園山笠追い山のタイムです。 »

2010年7月18日 (日曜日)

2010年07月17日のつぶやき

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

2010年07月17日のつぶやき

シジュウガラ!RT @miya5963: アラフォーの鳥は何でしょう?

posted at 08:53:17

久々に朝から青空を見ました!博多ベイサイド付近、夏空が広がっています。おはようございま~す♪

posted at 08:57:48

@takeomat おはようございます。動画、観て頂けて嬉しく思います。こちらこそ、リフォローさせていただきました。こちらこそ、これからもヨロシクお願いいたします。

posted at 09:09:16

おはよう~!もう、あじゃりもち食べたかなぁ~?RT @mayu875: きゃーますます食べるの楽しみになってきたー\(^o^)/ RT @ns_megumi mayuさん、私は京都に買いに行きたいくらい、あじゃりもち大好きですよ。もちもち薄皮にたっぷりの餡粉、あぁ~食べたい!!

posted at 09:10:36

おはようございます。私も今、渡船に乗って「海の中道」にでも行こうかと思っていたところです!!RT @hikaruj: う〜み〜ですな!RT @ns_megumi: 久々に朝から青空を見ました!博多ベイサイド付近、夏空が広がっています。おはようございま~す♪

posted at 09:12:04

おはようございます。コメントありがとう、こちらは雨は上がって今日は夏空が広がっています!関東近辺は、雨の影響は大丈夫ですか?気をつけお出かけ下さいね!RT @ddh_haruna: 群馬県みなかみ町に向かっています。お墓参りです。

posted at 09:14:56

おはようございます。昨日は鹿児島・奄美地方に梅雨明け宣言が出ましたね。北部九州もそろそろでしょうか?RT @miya5963: 粒谷区気象台は熊本市の梅雨明けを発表しました。

posted at 09:16:38

おはよ~う。えぇぇ~、この時間からアサヒビールですか!!たくさん試飲してきてね、ヨロシコ♪ RT @hibiki1202: 博多駅からアサヒビールへ 因みにバスツアーですが満席

posted at 09:17:50

@wanwan_mutter おはよう~♪ 今日は夏増楽が広がって清々しい朝の博多です(o^-^o)

posted at 09:19:37

@gattin38 おはようございます。今朝の福岡は梅雨が明けたかと思うくらいの夏空ですが、萩は如何ですか?山口・広島のこの雨の被害は、胸が痛みます。一日も早く梅雨があけて皆さんの生活が通常に戻ることを祈るばかりですね。

posted at 09:23:20

はい、私も少しお日様を浴びて乾燥させないと(笑)。これで、梅雨があけて欲しいですね。RT @wanwan_mutter: @ns_megumi おはよう!やっと晴れたみたいで、ちょっとほっとかな?

posted at 09:40:42

おはようございます、薦田さんTVでうかがう表情に、日々、憔悴の様子を感じました。この後、薦田さんのフォローも尽くしてあげて下さいね、宜しくお願いいたします。RT @higashitiji: もうすぐ、薦田氏6頭の殺処分が始まる。

posted at 09:46:03

もしかしたら、その次は甘木のキリンさん?RT @hibiki1202: いまから日田のサッポロビールに向かいます。 RT @ns_megumi おはよ~う。えぇぇ~、この時間からアサヒビールですか!!たくさん試飲してきてね、ヨロシコ♪ RT @hibiki1202

posted at 11:16:00

@kf0114 博多も明けましたか?皆さん、この梅雨は大変でしたね、お疲れ様でした!青空に感謝(^-^)

posted at 11:25:34

ありがとうございます、いよいよ夏ですね。九州南部ももう少しでしょうね。RT @kf0114: @ns_megumi 九州北部、四国、中国、近畿、東海、関東甲信、北陸が梅雨明けって出てますね!結構広い範囲!…と思ったら九州南部はまだなのか(>_<) あっちの方から明けて欲しいんです

posted at 11:38:42

福岡も明けたようです!RT @el_che_: おっナゴヤも梅雨明けましたか! RT @phyrostar: 東海地方が梅雨明けしたそうです。

posted at 11:40:28

すごい、スゴイ、魅力的なツアーですね。でも、行きはよいよい♪帰りは酔い酔い♪ですね。RT @hibiki1202: 残念!熊本のサントリーDaw RT @ns_megumi http://tl.gd/2idsa6

posted at 11:45:57

久しぶりに青空に浮かぶ白い雲を見て、ほっとしています。RT @kacchan_1963: @ns_megumi セミの声が響くと、いよいよ夏気分ですね。

posted at 11:54:36

暑い夏には毎日でも食べたくなりますね。今日は、私もナスカレー!RT @yotchan9: きょうのブランチはまたまたロイホのカシミールビーフカレー♪ 毎週いただいております^^ http://blog.auone.jp/teku2album/ #royalhost #curry

posted at 12:07:25

@kacchan_1963 あららぁ~きづきませんでした!(笑)

posted at 12:10:25

ありがとう(^_-)今日はお日様たくさん浴びて、青空てお友達になってきますね!RT @mayu875: @ns_megumi 今日はお天気いいんだー。よかったね~。お日様たくさん満喫してねー\(^o^)/

posted at 12:15:29

お散歩していたらご近所のお庭にベリー?がたくさんです。 http://twitpic.com/262cz9

posted at 17:49:15

@fumitafumita 私もナスカレーを他にも夏野菜たくさん入れて作りました。暑いこの時期、香辛料の効いたカレーは食欲が落ちないですね(^_-)

posted at 17:55:49

ほんと!ベリーの味が花まる模様ですね。RT @Nam_perboo: お花模様(*´艸`*) RT @miya5963: へえー RT @ns_megumi: お散歩していたらご近所のお庭にベリー?がたくさんです。 http://twitpic.com/262cz9

posted at 18:05:48

確かに、塀につるを巻いてたよん!(◎_◎;)RT @miya5963: へえー RT @ns_megumi: お散歩していたらご近所のお庭にベリー?がたくさんです。 http://twitpic.com/262cz9

posted at 18:07:09

お疲れ様でした。何が美味しいかったですか?RT @hibiki1202: ビール会社三社巡り終了! 高速で北九州へ移動中。黒崎についたら反省会開催

posted at 18:10:19

十条銀座の商店街?懐かしいですね(^_-)私は味わい深くて良いお写真と思います !RT @yotchan9 うおのめプロジェクト : うおのめ十条 2010.04.17 (十条銀座篇その1)http://uopro.ldblog.jp/archives/1271688.html

posted at 18:16:24

ベイサイドなう。来るんじゃなかったです。蒸し暑くて、息苦しい( ; ; )雲って来て雨降りそうです。R @x_x__moeya: どうでもいいけど、すっごい暑い!いや、どうでもよくない! どうにかしたいっ!どうにもならないっヽ(`Д´)ノウワァァァン ←結局どうしたいのか不明ww

posted at 18:24:36

博多ベイサイドなう。雲の向こうは晴れてますが、空は雲っていますね。蒸し暑くて一雨きそうです(^_^;) http://twitpic.com/262nno

posted at 18:27:50

少し涼しい風を感じるようになりましたが、やっぱり降りそうな雲行きですね。http://ow.ly/i/2Fm4 (@ ベイサイドプレイス博多埠頭) http://ow.ly/1qIm3u

posted at 19:09:00

イイですね~三日もお休みあるから、一日ぐらいこんな日があって良いと思いますよ(^_-)RT @aiai180: 呑んじゃ~出し。呑んじゃ~出しの一日。間もなく反省会で呑み。今日はとことん!(笑)

posted at 19:17:48

こんなにお庭で育つんですね⁈RT @nana1010bagel: 今年は少な目ですがうちの庭にもブラックベリーなってますよ。RT @Nam_perboo お花模様(*´艸`*) RT @miya5963: へえー RT @ns_megumi: お散歩していたらご近所のお庭にベリー

posted at 19:24:31

はい、のんびりお散歩したますが今にも一雨来そうですね。んで、蚊に数カ所刺されましたぁーf^_^;)RT @newshinko: @ns_megumi 北部九州、梅雨明けしましたね^^ 夕立がくるのかな~。

posted at 19:26:49

今にも降りそうな暗い雲になりましたぁ~、急がないとスブヌレになりそうです⁈RT @x_x__moeya: @ns_megumi おぉ!ベイサイド♪といっても風があって涼しい訳ではないのね(;´Д`A ``` 雨が降らなければいいけど…。がんばれぇ!

posted at 19:29:38

これからも、一雨来そうですね。RT @skuldgoddess: 夕方ちょっと降ってましたね RT @ns_megumi: 少し涼しい風を感じるようになりましたね。http://ow.ly/i/2Fm4 (@ ベイサイドプレイス博多埠頭) http://ow.ly/1qIm3u

posted at 19:31:18

北部九州梅雨明け宣言♪今日は夏空でした!! http://bit.ly/aSTVIf

posted at 23:17:13

北部九州梅雨明け宣言♪今日は夏空でした!! - HAKATAから...。 http://bit.ly/duQ5Da #twitbackr

posted at 23:18:01

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 北部九州梅雨明け宣言♪今日は夏空でした!! | トップページ | 博多祗園山笠追い山のタイムです。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 北部九州梅雨明け宣言♪今日は夏空でした!! | トップページ | 博多祗園山笠追い山のタイムです。 »