« 今日の博多、気温30℃の夏日でした。暑さ対策は十分に! | トップページ | 朝から快晴、足首はまずまず快調( 笑) »

2010年7月20日 (火曜日)

2010年07月19日のつぶやき

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

2010年07月19日のつぶやき

痛めた足首、今日は痛みが治まってます(嬉) http://bit.ly/a0QqXV

posted at 15:50:59

痛めた足首、今日は痛みが治まってます(嬉) - HAKATAから...。 http://bit.ly/duhE7m #twitbackr

posted at 15:51:41

こんばんは、いつもツイートのお勉強させていただいてます。最近はお食事付きのウィークリーもあるようですhttp://bit.ly/cJQyxi RT @umeken: さて、実はまだ東京の宿泊地を決めていないという、柔軟な東京2週間の旅程(笑)安く滞在できるお知恵をお貸しください〜

posted at 18:44:28

そうですね、最初から臓器を決めて診療するスタイルより総診で各症状から精査を行い、臓器を特定していくことで診断の精度は上がりますね。RT @HappySaito: http://tl.gd/2jvngi

posted at 18:51:54

こんばんは、まだ総合診療科のない施設もあるでしょうから、これから知名度upになるでしょう。総診の設置が進むとたらいましになってその時間分、診断が遅れることは少なくなると思いますよ。 @miya5963: 総診って、ドラマで初めて知りました。誤診を防ぐ役割が大きいのでしょうか?

posted at 18:58:42

大丈夫ですか?水分不足は石も出来やすくなりますよ!RT @miya5963: ずっと頭痛が続く。軽い熱中症かな。

posted at 18:59:42

こんばんは、今日も暑い一日でしたね。RT @nana1010bagel: おはようございます。きのうは暑かったですね。

posted at 19:00:50

こんばんは、これからかは毎日、最高気温更新ですね。暑さ対策しないと!!RT @kumamoto_local: (@miya5963)おはよーございます(^o^)丿今日の熊本は35℃まで上がるとか^_^;

posted at 19:02:54

ご心配おかけしています。今日は随分痛みが取れました。ttp://bit.ly/9E04MJ RT @kacchan_1963: @ns_megumi これは痛そうですね。お大事に。

posted at 19:05:37

こんにちは、少し涼しくなりましたか?もう毎日、水分摂取が大切ですね。RT @Nam_perboo: @nana1010bagel @ns_megumi @pushfrog @miya5963 こんにちはρ(^◇^)ノ連休最終日も快晴\(≧∇≦)/暑いけど、楽しみましょう

posted at 19:08:39

ご心配おかけしてすみません。お恥ずかしい大根○を~でも、嬉しいです(汗)。痛みが治まって安心です、よかった~RT @chimateku: @ns_megumi: 腫れた足を見て、かわいそう!と思うと同時に小さい子の足みたいで可愛いとも思ってしまいました。お大事になさって下さいね♪

posted at 19:12:35

明日はメディカルスタッフのお仕事入ってますから行かないとねぇ~RT @miya5963: だいぶ腫れが引いたみたいですね。明日のお仕事に影響がなければいいですが。 RT @ns_megumi: 痛めた足首、今日は痛みが治まってます(嬉) http://bit.ly/duhE7m

posted at 19:16:54

うん、もちろん回復が早いのは若いんだと思う...と、思いたいヨロシコ♪RT @hibiki1202: 若い? それとも治療の成果? RT @ns_megumi 痛めた足首、今日は痛みが治まってます(嬉) http://bit.ly/duhE7m #twitbackr

posted at 19:20:04

ご心配おかけしています。今日は思ったより楽になって良かったです。保冷剤こんな時、案外、便利ですよね。RT @aiai180: @ns_megumi こんばんは。痛みがひいてよかったですね。高熱の時に保冷剤を脇下に活用してましたが、なぜか捻挫の時は氷水。勉強になりました!お大事に。

posted at 21:22:48

今日の博多、気温30℃の夏日でした。暑さ対策は十分に! http://bit.ly/9cGZ0f

posted at 22:24:54

暑いのに大変ですが、乗り越えたその力が今後、強みになりますから、頑張って下さいねRT @happyline88: @ns_megumi どうもです♪無理矢理にでも気合い入れないとなかなか勉強も進まないので(笑)夏休みに入るにはあと3つテストを乗り越えなければなりません~(´Д`)

posted at 22:33:58

こんばんは、はい、ボチボチ歩きながらお仕事始めますね、ありがとうございます。RT @kacchan_1963: @ns_megumi まだまだ無理は禁物ですよ。

posted at 23:35:10

あははww、面白すぎます。他にも誤解してる方いるかもですね。RT @mda_abm: 左のシーツにくるまってる絵をみてめぐみさんアイコンずいぶん大胆なのに替えたんだとと思ったら 間違っとりました さらにリンクした先には怖い顔が… RT http://bit.ly/9cGZ0f

posted at 23:40:04

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 今日の博多、気温30℃の夏日でした。暑さ対策は十分に! | トップページ | 朝から快晴、足首はまずまず快調( 笑) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の博多、気温30℃の夏日でした。暑さ対策は十分に! | トップページ | 朝から快晴、足首はまずまず快調( 笑) »