« 晴れました!蝉が大合唱です♪ | トップページ | 2010年07月29日のつぶやき »

2010年7月29日 (木曜日)

大好きなお花“ブーゲンビリア”♪

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

65

こんにちは。

予報どおり、晴れて気温も上がっています。

キラキラの真夏の日差しですね。

60

室内はエアコンが効いてて過ごしやすいのですが、

お外の風は温風で空気も熱いです!

今日のお写真は今日の日差しに合わせて

ブーゲンビリアをupしました。

62

これも、ホテル・ルイガンズのお庭に咲いていました。

この木目のドアを入ったところが

結婚式・披露宴会場です。

南国のイメージで素敵なガーデン・ウエディングが

できるお庭ですよね~。

61

また、「ここの方が沖縄みたい!」、って

いわれそうですね(笑)

今、この日差しとぴったりのお花、ブーゲンビリア...

南国、夏本番のイメージで、イイ感じすよね。

では、午後も夏バテてしないようにお仕事

頑張りま~す...またね。

63

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 晴れました!蝉が大合唱です♪ | トップページ | 2010年07月29日のつぶやき »

コメント

綺麗な花ですがトゲがあるんですよね?
気を付けないとw(゚o゚)w
福岡は晴れてますか、横浜は久しぶりのお湿りで涼しい一日でした。
あと2日で8月、めぐみさんは長いお休みが取れるのですか?
私は8月控えめにコンサートに行きます。bleah

本当。南国のイメージconfident

tulip ハナちゃんのお母さん、こんばんは。

ハナちゃんのお母さん、いつもコメントありがとうございます。
えっ?棘があるんですかぁ~、知りませんでした(苦笑)
ワタシは夏休みが2日間ですねぇ~...。
のんびり温泉にでも行って、湯治?痛めた足を治そうか?
無理をして強行、南の島へ、なぁ~んて考えています。
どうなる事やら...?

penguin ケンケンさん、こんばんは。

ケンケンさん、コメントありがとうございます。
福岡です...でも、南の国のイメージですよね。
あぁぁ~、いいなぁ~、どこか遠い、南の島へ行きたいです!
現実逃避ですね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れました!蝉が大合唱です♪ | トップページ | 2010年07月29日のつぶやき »